--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/30(Thu)

9月30日 

ちょっと、わたしにとっては大切な日でした。


なかなか言い出せなかった 一言

9月30日・この日に報告すると決めて、

何度となく、口に出そうとしては、止めて。


ようやく言えました


さぁ~いろんな準備をしなくっちゃ。

ところで、何から始めたらいいんだろうか?



目の前のことを1つ1つ片づけていきましょうかね






【編集】 |  20:40 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.09/17(Fri)

太陽とともに、上りました☆ 

今日は朝4時起きで・・・眠いです。

久々にみました。

この時間の朝の風景♪


夜明け


太陽もまだ地平線に昇っていないときのこの景色

何とも言えず、ただただシャッターを押していました。

清々しい空気で嬉しくなっちゃいました☆


こんな夜明けとともに、この飛行機に乗って~~~


スターフライヤー


今日から4日間、東京で研修です。

いつ開催されるか待って待ってーーーーーーー

こんなにも待ち遠しく、楽しみにしていた研修は今までに無かったかも?(笑)


1日目が無事に終わり、とても充実し満足しています。

明日、明後日、その次と、学ぶ内容は様々で、

講師は、いつもの研修より今回は目標地点を高く設定しているようですが・・・

受講仲間とともに、楽しい空間の中で

楽しみながら自分の目指す、この分野の ちびうさ像 を確立していきたい


【編集】 |  23:07 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.09/15(Wed)

やりたいもの、とりあえず宣言しちゃえ!! 

気がつけば・・・9月も中旬。

今月は一度もブログを更新していませんでした。。。



さて、今度の週末は2ヶ月前から確定していたメンタル系研修会への参加で東京へ行ってきます。

金曜日からお休みをもらって、計4日間の研修です。

そして同じ研修で10月にも、もう一度東京へ行ってきます。


今年だけで飛行機に乗るのは、今回で6回目です。

いやいや、かつて関東は苦手と言っていた ちびうさ は何処へいったのでしょうね~




2010年・今年の学びは、産業カウンセラーとこちらの研修会の2つでしたので

計画通りの運びとなります。


年初にぼんやりとしか思い描いてしなかったものが、実現しました。

「やりたいもの、とりあえず宣言しちゃえ!!」

この効果は絶大ですね



さて、そんな東京で過ごす週末ですが・・・

今日から突然秋めいた気候となっておりますが・・・

あちらはどんな状況なのでしょうか?

本州の西から東への移動となれば、それなりに気温の変化はありますよね???

せっかく昨日、スーツケースに荷物をまとめたのですがどうしましょう?

お洋服は少し厚手のものが良いのかなー?


うーん・・・迷う

迷いながらも、どこかでワクワクしている自分がいるのを感じています。

週末はとっても楽しみです


ではでは 行ってきます



【編集】 |  17:10 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
