--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/01(Fri)

こんな理由じゃダメかしら? 

はじめまして

拘束時間10時間以上・フルタイムでお仕事をがんばる会社員です。
そんな多忙 な生活ですが
2007年10月
宅建試験 一発合格
目指してお勉強を始めちゃいました。


それでも なぜ宅建

民法が勉強したかったのよね~。
自分の家も欲しくって、不動産にも興味があるのよね~。
こんな理由じゃダメかしら

これも立派な理由ですよね。
合格発表には『おめでとうシャワー』をたくさんもらえるよう頑張ります


スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

【編集】 |  04:00 |  宅建受験~つぶやき~  | Top↑
 | BLOGTOP | 
