--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

資格それぞれ 

社労士受験で情報収集が大事だと解った経験をもとに、
宅建でも同じように情報収集を行ってみると・・・

宅建には宅建合格への勉強法
社労士には社労士合格への勉強法
法律を勉強ということに関しては同じでも、
過去の出題傾向からすると、同じ勉強法で良いのか・・・
なんだか、それぞれ違うような気がしてきます。

まだまだ、宅建の勉強法が確立できていない ちびうさですが、
この手探りで迷っている時間も大切だと信じたい。
きっと、この時間も何かの意味があるはずですから。

すべては自分を信じることから始まるのです


今日のお勉強
宅建業法
(試験戦略・計画見直し)

今日の学習時間
2時間

合格へのアファメーション
やればできる!! 2007年宅建試験 一発合格!!



テーマ : 資格を取ろう! - ジャンル : 就職・お仕事

【編集】 |  22:30 |  宅建受験・試験対策  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは。
コメントありがとうございます。
社労士とったあとに、宅建へと、頑張ってられますね。
是非、一発合格してくださいね。
応援しています。
お返しの応援ぽちっ!
イッチャン | 2007.06.09(土) 21:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.09(土) 21:18 |  | コメント編集

☆イッチャン様

ありがとうございます。
一発合格目指して がんばります!!
その為にもイッチャン様のブログも参考にさせて頂きますねe-149
ちぴうさ☆ | 2007.06.09(土) 22:08 | URL | コメント編集

☆ロハスなママ様

こんばんはe-322
資格取得にはモチベUPが欠かせませんからね~。
今のところ、勉強開始したばかりで大丈夫のようです。
是非また遊びにいらしてくださいねv-22
ちぴうさ☆ | 2007.06.09(土) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
