--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/22(Sat)

いざ!! リフレッシュ☆ 

今日から1泊の予定で、四国へリフレッシュ
受験生でありながら、この時期にふざけてますかね

でもね、そのためにコツコツ やってきたのです。
何事もメリハリが大事です。

模擬試験の復習も終わったし~
目標の一区切り・学習時間300時間も達成したし~
権利関係・宅建業法の過去問の5回転 終わったし~
ラスト1か月 走り続けるために良いよね


今回は社労士受験で仲良くなったお友達に誘われて行くことが決定しました。
そして、お手伝いしていた社労士受験生サイトで知り合いになった、
同じ地にいる受験生と一緒に、「お疲れ様会 」へ参加です。
ちびうさの場合は、 「気合を入れなおすぞ会 ですけどね(笑)

ちなみに、今回の参加者には ちびうさが受験生でいることは連絡していないんだよな~~。
だから誘ってくれたのだと思います。


移動は新幹線・特急を乗り継いで、片道 約4時間弱
う~ん、なかなか遠い場所ですね。
この移動中は、もちろん勉強 しますよ。
ちびうさにとって、この移動中の勉強は慣れたもので、
集中力は なかなかのものなんですよ


今日も朝から 3時間ばかり終わったので、
多分・・・
移動時間の学習を含めると、
旅行に行かなくても同じくらいになるはず・・・

を降りたら、そこからは勉強は忘れて楽しみます




【More・・・】

今日のお勉強
宅建業法
法令上の制限
税・その他

今日の学習時間
旅行前 3時間
移動中 3時間


合格へのアファメーション
やればデキル!! 2007年宅建試験一発合格(❤ฺ→∀←)ノ


【編集】 |  08:52 |  ごほうび♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

旅行がご褒美だったんですね~☆

自分は電車の中で勉強すると
酔っちゃうんでできないんです。。。

めいっぱい楽しんできて
くださいね♪
ユウ | 2007.09.22(土) 10:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.22(土) 11:28 |  | コメント編集

●行ってらっしゃい~(^^)/~~~

高知に遠征ですか~。
とっても、良いリフレッシュになりそうですね~v-221
桂浜のかつおは、今が旬ですか??
いや~、考えただけで美味しそうです。

ぜひ、リフレッシュしてきてくださいね~v-290
fan☆ちゃんにも、よろしくね~!!
ホッシー | 2007.09.23(日) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
