--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28(Fri)

みかたを変えて 

先日の旅行後から、ずっと「法令上の制限」をしておりますが
この科目、なんだか学習するのが楽しくなってきました

今頃ではありますけどね

ただ闇雲に「専門用語」や「数字」を覚えようとしても、面白くないのが当たり前。

ようやくテキスト・問題集を読みながら、その風景が思い浮かぶようになりました。
もっと早く思い浮かぶようになれば良かったのですが、
そこはプラス思考へ転換して。

やった~
ココへ来て、ちびうさがいつも言ってた「イメージ力」が発揮されるようになりました

宅建のお勉強ですもの。
にするものすべてが該当してくるのです。

発想を変えて、いつもとは違う見方をして・・・
先生 が言ってたように
「街を歩けば、法令上の制限にあたる」
本当にその通りでしたよ~~

この調子で最後まで楽しみながら がんばります



スポンサーサイト
【編集】 |  22:44 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●壁を越えましたね~(^^)

どんな勉強でも、頑張ってやっていくと、ある日突然色々なことが繋がって見えるようになったりして、レベルアップしますよね~。
きっと、ちびうささんの頑張りで、今回越えなくてはならない壁を越えられたんだと思いますよ~!!
おめでとう~v-10

これで、法令上の制限は、バッチリですね!!
あともうちょっと、色々な分野の勉強で、ちびうささんのイメージ力を爆発させてくださいね~v-221
ホッシー | 2007.09.30(日) 01:14 | URL | コメント編集

●アリガト♪

1つの壁を越えれたかな~?

これからは常にプラス思考でがんばります。

本当にいつも応援ありがとうv-22

ちびうさ☆ | 2007.09.30(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
