--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

学習記録~あと21日~ 

学習記録のみアップ

今日のお勉強
法令上の制限
税・その他
5点免除
模擬試験 (復習含む)


今日の学習時間
10.5時間

今月の学習時間
102時間
目標達成率 69%

累計の学習時間
355.5時間

これまでの科目回転数
権利関係 ・・・ テキスト 3回転  過去問題 5回転
宅建業法 ・・・ テキスト 2回転  過去問題 5回転
法令上の制限 ・・・ テキスト 4回転  過去問題 5回転
税・その他 ・・・ テキスト 4回転  過去問題 1回転

反省
遊びすぎた・・・(u_u*)
単月でみると計画に対しての達成率が70%弱とは、、、 
もともと今月まではぎっしり計画を詰め込んでいいました。
あくまでも計画ですから、全体で80%くらいできれば良いと思ってました。(ココはクリア)
この時点での出来具合で計画修正を入れる予定でしたので、
実は10月の約3週間は、模擬試験以外は全く計画を入れていなかったのです。
さて、何をすべきか・・・
今さら新しいものには手をつけない。
大切なのは難問には惑わされず、基本問題を確実に正解していくこと。
その為にも戦略を考え、じっくり計画を練り直します。

旅行をきっかけに、苦手だった「法令上の制限」も楽しく思えるようになりました。
ほとんど捨てていた「税・その他」も少し集中して学習をしてみた。
食わず嫌いだったかも? ん?表現が違うかな・・・

まだまだコレカラ。気合を入れて、いくで~~ やるで~~

合格へのアファメーション
大丈夫。 ぜったい ぜったい 今年宅建試験に合格する!!


スポンサーサイト
【編集】 |  22:45 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.30(日) 23:47 |  | コメント編集

☆Kさま

いよいよ10月になりましたね。
これからは、振り返らず、前だけ向いて、合格ロードへ一直線ですね。
絶対今年で決めましょうv-20
ちびうさ | 2007.10.01(月) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
