--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/01(Mon)

褒めまくり大作戦!! 

いよいよ10月となりました~。

ここからは、どんなことが起こってもプラス思考が大事です。

そして 褒めまくり大作戦  の開始です。

たとえ、30分しか勉強できなくても
忙しいなか30分勉強できたのだ!!と自分で自分を褒めまくる

大人になって褒められる機会って、ほとんどゼロに等しい
自分の努力を自分自身が認めなくて、いったい誰が認めてくれるというの

そうやって、モチベーションのピークを本試験21日にもってくる

ほんの些細なことでいい。
何でもいいから、すべてを「合格」に向けてのプラス思考に変える


そうよ
い空に向かって立ち止まらず、前だけ向いて突き進み
メラメラ燃える太陽に向かってーーーーーーーーー突っ走る(フル~^^;)
あの眩しい太陽の向こうには、合格者しか見えない世界があるの~~。
その世界の中に今年私も絶対入るのだ
そんな思いを込めて、またまたテンプレートを変えてみました


スポンサーサイト
【編集】 |  22:43 |  宅建受験・試験対策  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●その調子ですよ~(^^)

ポジティブに勉強した時間と、ネガティブに勉強した時間では、勉強の中身が全然違うって言いますよね~。
同じ時間を勉強するのでしたら、ポジティブに行きましょう~!!
一生懸命やっている、自分を褒めてあげることは、とっても大切ですよv-221

うささんなら、絶対に「合格者しか見れない世界」を見ることが出来ますよ。
長いようで短い20日間、精一杯頑張ってくださいね~v-9
ホッシー | 2007.10.02(火) 02:31 | URL | コメント編集

いよいよ10月に入って
焦る気持ちがありますが
最後までプラス思考で
頑張りたいと思います☆

今月は個人的には量も質も
充実して過ごせるように
努めます♪
ユウ | 2007.10.02(火) 16:02 | URL | コメント編集

☆ホッシーさま

ありがと~。
全くその通りですね。 ネガの時の学習は頭に残っていませんものv-356
多分これからは、あっと間に本試験を迎えてしまうと思います。
ただただ、フツーに過せればそれでe-461
自分を褒めるのは任せて~。
まずは、ちびうさカワイイe-266・・・・ 違うって(笑)




☆ユウさま

いよいよですね。
不安も焦りも沢山ありますが、いつもと同じようにやればいい。
ただ、それだけで充分ですよね。
自分の努力に比例して、結果はおのずとついてくるはずです。
最後は精神力の強さが勝負ですもの。
その点でもポジティブ思考は大事ですよね。
「私が受からないで、誰が合格する?」くらいの気持ちで臨みましょうねe-149
ちびうさ | 2007.10.02(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
