--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/02(Tue)

家庭訪問 

久しぶりにスカイプに接続して、そのまま放置しておりました。
その放置中は、もちろん お勉強してましたよ

すると・・・ 
突然何かなった  この音は・・・って に近づいてみると

ビックリした~~(;☉ฺд☉)

先生からチャットが入っているではないですか。

家庭訪問されてしまいました(笑)


その後、スカイプで少しだけお話ししましたが
あまりにも突然だったので、何も質問することが思い浮かばす
もったいないことをしました(u_u*)

でもね、昨日のメールといい
今日のスカイプといい、とっても元気になれました

ちびうさは とっても単純です(笑)

ありがとね 先生


受験勉強って、ついつい自分1人が頑張っていると思いがちですが、
こうやって相談できる先生・仲間がいて、その人たちがいるから頑張れる。
落ち込んでいる時には、励ましてもらえ、時には、愚痴もきいてもらえ、
ちびうさは そういう人たちに囲まれて、すご~く幸せ者ですね

そして、
いまの受験できる環境に感謝し、その気持ちを忘れずに最後までがんばります。

ちびうさが、こうやって勉強を続けることができるのは、周りの方々のおかげです。
本当に 本当に ありがとう



スポンサーサイト
【編集】 |  22:54 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.03(水) 08:47 |  | コメント編集

自分も周りの人に感謝して
残りの期間を頑張りたいと思います☆

個人的に10月に入ってから
昨日(2日)までで4時間
勉強できたので
さらに頑張ります♪
ユウ | 2007.10.03(水) 15:07 | URL | コメント編集

☆Kさま

きゃ~v-352 いつもいい言葉を仰いますね。
「幸せの扉」その扉の向こうには、いろんな人たちが待っていますね。
是非とも その扉を開けて、周りの方々と一緒に祝福しましょうね。




☆ユウさま

勉強できる「いま」に感謝ですねv-22
ついつい不機嫌になったり、イライラしてしまう時もありますが、周りの方々も応援してくれているはずですし、そのことは忘れてはいけませんよね。
調子を取り戻されてきましたね。
あと少しだけ お互い頑張りましょうねe-149

ちびうさ | 2007.10.03(水) 21:26 | URL | コメント編集

●そうですよ~(^^)

ちびうささんの周りには、ちびうささんを応援している人がいっぱい居ますよ~v-7
ちびうささんがピンチの時には、みんなが助けてくれますよ!!
その気持ちと共に頑張ってくださいね。

もうゴールは、すぐそこです。
頑張ってね~v-221
ホッシー | 2007.10.04(木) 02:31 | URL | コメント編集

☆ホッシーさま

ありがとう~。仲間って本当に大切ですよね。
同じ試験を目指す人達の繋がりって、もの凄いですよね。 それは とっても実感しております。
ホッシーさんには、いつも愚痴をいっぱい聞いてもらってますね。
本当にアリガト。
試験終ったら、ホッシーさんの愚痴もいつでも聞きますよ~。
ちびうさ | 2007.10.04(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
