--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)

私だけでは無かったかも? 

先日の撃沈した模擬試験の結果が戻ってきました。
点数は、自己採点通り。
塗り絵はバッチリだったもようです
(マークミスは無かったということです。)

他の受験生も難しかったようですね。撃沈したのは私だけでは無かったかも?
平均点が 28.9点
正答率50%未満の問題が 50問中20問

え~と、え~と・・・
本試験では 誰もが解ける問題を確実に得点すること が大事です
そして、応用問題で数点アップ で 合格ラインを突破するはず。

難問は正解しなくていい。高得点を目指さなくていい。
合格ラインを突破すれば良い。
完璧主義では、つぶれます。 このことを絶対に忘れずに


今回も復習の見極めが大事だね~


【編集】 |  23:07 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
