--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/08(Mon)

これで決まり☆ 

先生からは、
「30点取れればOKだから、気楽に楽しんで受験しましょう。」
そんなアドバイスを受けながら、昨日 「ファイナル模試」 を受験してきました。
ちびうさ なりに 頑張りました

「模擬試験」 や 「本試験」 では
「いつもと同じ」 ように頑張ればいい。
それが出来れば
これを念頭に入れているのですが、
今回の 「模擬試験」 これが最後のチャンスということで、少し違うことを試みました。


① 9時頃、朝ごはんを食べました
(いつもは、朝食はとりません。 ブドウ糖でエネルギーを摂取し、昼食は軽めにしておりました。)

② 10時~12時まで自習室でお勉強  (コレはいつもと同じ)

③ 12時過ぎに約30分のお昼寝

④ 解く順番を変えました  

⑤ 問題を読むスピードを遅くしました


さてさて、この結果はいかに・・・



【More・・・】

【ファイナル模試】

権利関係 ・・・ 11/16
法令上の制限 ・・・ 9/9
税・その他 ・・・ 3/4
宅建業法 ・・・ 13/16
5点免除・・・ 3/5
総合 39/50


他の受験生が を開いて、最後の確認をしている中
ちびうさ1人、お昼寝 をしておりました。
そのおかげで、周りに流されることなく、動揺することなく
平常心 を保つことができ 最後まで がんばることができました

今回の結果、平均点が高かろうが、
他の受験生の出来が良かろうが、ちびうさは素直に喜びますよ


縁起を担いで本試験では、今回と同じ行動を試みます。
もちろん、今回着ていた で臨みますよ。
これでバッチリ 獲得



【編集】 |  21:06 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.08(月) 22:10 |  | コメント編集

☆Kさま

素晴らしい成績ですv-424
各科目の目標点数も達成されていますよね~e-278
たかが模試ですが、まずは自分で自分を褒められましたか? 
あと2週間弱を突っ走る為にも、そこは大事ですよ~。
引き続き、あと少し お互い頑張りましょうねe-149
ちびうさ | 2007.10.09(火) 13:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.09(火) 13:17 |  | コメント編集

●良かったですね~(^^)

ファイナル模試の点数良かったみたいですね~。
おめでとう~(^^)v

試験日まで気を抜かないで頑張れば、当日もきっと今日のように上手く行きますよv-7
この調子で、頑張ってくださいね~。

縁起担ぎは、大切ですね。
今日と同じ服を着て行きたい気持ち、とっても良く分かります。。。
頭の回転を良くするのには、「アミノ酸」も、良いみたいですよ~。

ちびうささん、ガンバレ~!!
ホッシー | 2007.10.10(水) 02:16 | URL | コメント編集

☆Kさま

あと11日もあるのです。
まだまだ数点アップは可能ですよね。
「努力は絶対に裏切らない」
ぜったいに一緒に合格しましょうねv-308



☆ホッシーさま

この時期だから、すべてを合格へのパワーに結びつけていきますよ~。
「アミノ酸」も効果があるんですね。
今はDHAを飲んでいるのですが、早速サプリ追加いたしますv-91




ちびうさ | 2007.10.10(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
