--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

きてます☆ 来てます☆ 

こんばんは。
土曜日なんですが、今日もお仕事だった ちびうさ です(u_u*)

計画通りに学習が進まず、イライラ してきてる~~。
って、ココの部分が 今回の題名ではありません


何が来てるって
最近、周りの方々から 嬉しいご報告 が多いんですよ~。
その ご報告を聞くだけで 何だかとっても嬉しくって 幸せな気分になれます

とってもお世話になっている方が
「東京マラソン」 に出場されることが決まりました
倍率5倍をくぐりぬけ、強運キープをされてます
おめでとうございます

そして、ちびうさの姪っ子Aちゃん
某テレビ局主催の小学生大会 「30人31脚」 の地方予選が本日ありました。
見事、優勝    全国大会への出場が決まりました
おめでとう


どちらも 日頃の行いの良さ・ポジティブ思考努力 が現れたものですが
ちびうさの周りの方々に幸運 が訪れているのは間違いない

きっと、その幸運のおすそわけで
ちびうさ自身にも合格の神様が、そっと囁いてくれるはず。

「大丈夫だよ。 本試験ではすべての力を出せばいい。 
そうすれば きっと良い結果になりますよ


な~んてね。 
そんな言葉をかけに あと8日かけて、
ちびうさに幸運を運びに来てくれているはずです。

猛スピードで来てよ~って叫びたいところですが、
ちびうさ自身サボらせず、コツコツ頑張り続けるために、ゆっくりゆっくり歩かれてます。

宅建受験生のみなさま あと8日だよ。 
みなさんの周りにも、合格の神様が近づいますよ~。
それぞれの壁に向かって がんばろうね

そして
「マラソン」 も 「30人31脚」 も ガンバレ~~


【編集】 |  23:24 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

マラソンも30人31脚も良かったですね~v-221
どちらも、日ごろの努力の成果ですね!!

テスト前なのに、お仕事なんて大変ですね(><)
きっと、ちびうささん自身が、一番もどかしい気持ちなんだろうと思っています。

でも、幸運の神様は、ちびうささんの周りに居ますよ!!
努力をした人にのみ、幸運の神様はやってくるのです。
ちびうささんの努力に、きっと幸運の神様も微笑んでくれますよ。

あと8日、頑張ってv-221
ホッシー | 2007.10.13(土) 23:40 | URL | コメント編集

☆ホッシーさま

ありがと。
仕事は仕方ないです・・・ そこを勉強が出来ない理由にはしたくないのよね。
が、ピリピリしてたのは事実です。
ピリピリ怖い顔をしてたら、神様も逃げちゃうものね。
ニコニコ笑顔で神様においでおいで~をしながら頑張ります(✪ฺ∀✪ฺ)
ちびうさ | 2007.10.15(月) 07:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.15(月) 07:48 |  | コメント編集

☆やったねmrケンチさま

コメントありがとうございます。
ご質問のありました件、ごめんなさい。
私も一受験生であるため、わかりません。
ただ1つ言えることは、今日を含めてあと6日間どのよに過されるかで、
結果も変わってくるのではないでしょうか?
最後まで決して諦めないことが大事です。
本試験日の最後の1分1秒、終了の合図があるまで粘ること、1点をとりに行くこと。
そのことを心に決めて、残り数日お互いがんばりましょう。
ちびうさ | 2007.10.15(月) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
