--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/15(Mon)

お守りGet!! 

10月初旬に受験した 『ファイナル模試』 の総合成績表を手に入れました。

最終模試で、A判定

左下に書かれたコンピューターの言葉
<総合評価>
合格するに充分な相当の実力があります。
試験当日は力を十分に発揮できる様に心掛けてください。


すべての科目が 「十分合格圏」 又は 「合格圏内」 
そしてある科目で 「たいへん優秀です」 と。

この「優秀です」なんて、こんな言葉があるなんて知らなかったです(笑)

いつもは、ここの欄に書かれた言葉に対しては
「コンピューターに何が解るって言うんだ 」と思っていたのですけどね(笑)
今回は素直に喜びますよ~


やれば出来る  自分自身で証明した成績表。
客観的に判断され、目で見て解る成績表。

これが何よりも 自信となった 大切なお守りです。
おかげでモチベも

それでも油断大敵 
コンピューターの言葉どおり
試験当日は力を十分に発揮できる様がんばります。
そして決戦日の21日 ここでは 「合格 の言葉をとって見せます



【More・・・】

学習記録~あと6日~

今日のお勉強
権利関係
宅建業法

今日の学習時間
4時間

合格へのアファメーション
ラスト1週間 悔いの無いよう最後までガンバロウ。 
今年必ず宅建試験に合格する(✪ฺ∀✪ฺ)


【編集】 |  23:18 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●やったね☆

ちびうささん、すごいね~v-221
これは、ちびうささんの努力の結果、本当に素直に喜んでくださいね~!!

「優秀です」なんて、最高ですね!!
社労士の模試でも、そんなの見たこと無いな~v-356

あとは5日。
この調子で頑張れば、絶対合格間違いなしです。
ぜひ、頑張ってくださいね!!

ゴールは、もうすぐですよ~v-290
ホッシー | 2007.10.16(火) 02:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.16(火) 17:26 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

☆ホッシーさま

コンピューターの言葉で「優秀です」があるなんてね。ビックリです。
はいはい。素直に喜びますよ~。
あともう少しだけ頑張ります!!




☆Kさま

この時期、不安のない受験生なんていないです。 
真剣(一生懸命)だからこそ、不安になるんです。
木刀で戦っても、怖くなんてないでしょ。
でもね、私は絶対にそれを言葉には出しません。
だって、これが根本的にあるから
http://chibiusa1109.blog106.fc2.com/blog-entry-24.html


ちびうさ | 2007.10.17(水) 08:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.17(水) 08:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
