--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

学習記録~あと4日~ 

なかなか定時では帰れません・・・(>_<) 
それでも、優先順位をつけて、
今までより1時間だけ早く帰宅するようにしています。

勉強時間だけは、どんどん加算されている。
これを見ると嬉しい ( *´艸`)♥
計画に対しては遅れ気味。 それでも自分との約束は必ず守る
それが出来れば、本当に自分自身を信じることができるから。

今日も 「しょうが湯 」 で体の中から ぽっかぽか。
サプリは今のところ、3種類。
睡眠時間が減っている今、お肌はボロボロ
ココは来週からメンテ開始~

さて、栄養ドリンクは何がベストかしら・・・
イロイロ試してみるのも、結構 楽しい (◕ฺ∀◕ฺ)



【More・・・】

学習記録~あと4日~

今日のお勉強
権利関係
宅建業法
法令上の制限
税・その他

今日の学習時間
5.5時間

合格へのアファメーション
ちびうさならできる!! 宅建試験一発合格




【編集】 |  22:55 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●気をつけて!

慣れない栄養ドリンクを飲んで、胃腸は壊さないようしてくださいね。
普段どおりのちびうささんなら、絶対、大丈夫だと思います。
また、試験前日にやってきます。
イッチャン | 2007.10.18(木) 12:36 | URL | コメント編集

●ありがとうございます☆

☆イッチャン先生

あっ!! 胃腸のことは、すっかり忘れておりました。
この間のブログにも書いてありましたね(汗;)

>普段どおりのちびうささんなら、絶対、大丈夫だと思います。

その言葉がメッチャメチャ嬉しいです。
本試験でも普段どおりにがんばります♪



ちびうさ | 2007.10.18(木) 17:43 | URL | コメント編集

本当にもうすぐですね!!
試験に向かって、色々と試しているんですね。
栄養ドリンクで、精をつけてぜひ、本試験頑張ってくださいねv-221

ちびうささん、ファイト~!!
ホッシー | 2007.10.19(金) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
