--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/19(Fri)

すべてを受け入れる 

『自信』自分を信じる と書く。

そして、
すべてを受け入れる覚悟 が出来たとき 「人は強くなれる」 と教えて貰った。


理解不能な部分や、なかなか覚えられなくて、泣いた日々もありました。
それでも何とか思考錯誤で覚えました。
模擬試験での喜怒哀楽、、、
ちびうさなりに、「コツコツ休まないカメ で頑張ればいい。」そんな思いでした。
いろんな壁を1つ1つ乗り越えて、ココまで辿りつくことができました。

いろんな思いをふっきって、すべてを受け入れることができた いま
とっても 不思議な 気持ちで、いっぱいです

不安も無ければ、焦りもない。
ただ、今まで頑張ってきたものを すべて出しきればいい
本当に こころ から、そう思うことができています。


受験生の中には、事情があって受験できない人もいると思う。
ちびうさは、ココまで辿りつくことができ、受験できるだけで、ありがたい。


今のこういう気持ち
これが 本当の自信 なんだと教えて貰った。


この気持ちを本試験にもっていきます。
明日1日 最後まで がんばります


スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.20(土) 08:34 |  | コメント編集

とうとう明日が宅建試験ですね。
私自身も何故か、やる気でみなぎっています。
今日は、宅建試験前日。
ちびうささんに、エールを贈るためにやってきました。
では・・・・・

ちびうささんへ

この4ヶ月間、あなたは本当に、限られた時間の中で頑張ってこられました。
今のあなたなら、宅建試験、絶対大丈夫です。
あなたらしく、見事なフィナーレを飾ってください。
心の友として、応援しています。
イッチャン | 2007.10.20(土) 09:02 | URL | コメント編集

●ココまで来れたのは、みなさんのおかげです☆

☆Kさま

ずっとブログを見ていて下さって
本当にありがとうございます。
Kさまも、いろんな壁を乗り越えてココまで来られたのですね。
いよいよ明日、私たちの努力が評価される日ですね。
最後まで気を緩めずに、がんばりましょうね。
「合格の扉」はもう開いていますよね。
あとは全力で、その中に入るだけ。




☆イッチャン先生

初受験の私にとって、
解らないことばかりで不安も多かったです。
先生のブログにどんなに助けられたことか。
「絶対大丈夫」その言葉が もの凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。
アドバイス通り、私らしい見事なフィナーレを絶対に飾ります。

ちびうさ | 2007.10.20(土) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
