--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/20(Sat)

☆ありがとう☆  

をもらったり、コメント や 直接メールでエールを頂いて、
つくづく、私は幸せだなぁ~ って実感しています。

うれしくて、うれしくて
いろいろな方の言葉に泣いてばかりいる ちびうさ です。
試験前日ですが、勉強 どころではありません

初受験で独学で、他の受験生の状況が解らずに、不安になることばかりでした。
それでも、自分を信じて、自分の合格を疑わず
このブログを書き続け、ココに私の学習記録がすべて残っています。

リアル友達の殆どが、私のこの宅建受験へのチャレンジ は知りません。
誰にも言わずに始めた受験勉強です。
たまたま見つけた ブログから、ずっと私を励まし続けてくれた仲間たち。
アリガトーーー (≧▽≦)
私はそんな仲間に支えられて、とても幸せです

1人で頑張ってきたと思いがちですが、
でも本当は1人じゃないよ。 みんな応援してくれてます。

明日は自分の思うままにやればいい。
ただ、それだけで十分だよ


スポンサーサイト
【編集】 |  20:42 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.20(土) 21:58 |  | コメント編集

●明日は、頑張ってね!!

ちびうささん、本当に頑張りましたね!!
遂に明日は本番ですね。
今までやってきたことを、思う存分発揮してきてくださいねv-221

これだけ一生懸命頑張ってきたのですから、ちびうささんはきっと大丈夫ですよ!!
明日は、頑張ってくださいねv-7
ホッシー | 2007.10.20(土) 23:27 | URL | コメント編集

☆やったねmrケンチさま

まさか「ありがとう」と言われるなんて思っていなかったので、涙が出てきました。
こちらこそ、この勉強記録を読んで頂いて、本当にありがとうございます。



☆ホッシーさま

ずっと応援してくれてありがとう。
リアル友達で、このブログを知っているはホッシーさんだけでした。精神的にすごく助けられました。
本当にありがとうございました。
ちびうさ | 2007.10.23(火) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
