--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

いつもと同じ♪ 

おはようございます  今日はいいお天気です。

昨夜は寝たり・起きたり・・・
いろんな思いが噴き出して、泣いてばかりいる ちびうさ です。

そんな泣き虫受験生も今日でおしまい。
今日はゴールであると同時に、新しいスタートラインの日。

ぜったいに 
「宅建主任者」 の資格を 今年 手に入れます
綺麗・可愛い 専門家 になります。


私が8月まで書いていた社労士受験生サイトでの日記
ある受験生の言葉です 

「平常心」 を保つために、

いつもの順番で
いつものスピードとリズムで
いつもの動作で
いつもの道具を使って

いつもの力を
いつもの行動で
自信を持って




そう 本試験日だからと言って、何も特別のことをしなくていい。
「いつもと同じでいいんだよ」 と、ずっとアドバイスをしていました。
そのために、コツコツと 「合格」と言う名のお花の種まき をしてきたのです。

同じ言葉を、今日は ちびうさ自身が こころにきざんで

みんなに感謝しながら、自己BEST つくします。
今までの自分を信じて、顔晴ります


そして 
宅建受験生のみなさま 
最後の終了の合図があるまで、1点を取りにいきましょう。
たとえ解らない問題が目の前にあっても、
決して諦めない、マイナス思考にならない。
最後まで、今までの自分を信じきって 一緒に がんばろうね


行ってきま~す!!


最後にいつもの
合格へのアファメーション
大丈夫。ぜったい 絶対 2007年宅建試験に合格する


スポンサーサイト
【編集】 |  07:07 |  宅建受験~つぶやき~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

頑張って下さい!
soulroco | 2007.10.21(日) 14:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆

ちびうささんは
出来はいかがでしたか??

自分は自己採点の結果
33点という微妙すぎる点数で
合格発表日までドキドキワクワク
する日々を過ごすことになりました♪

でも自分のなかで
ベストを尽くせたので
悔いはないです★
ユウ | 2007.10.21(日) 19:05 | URL | コメント編集

こんばんは。こちらこそコメント有難うございました。
気が付かなくてすみませんでした・・・
コメント思いっきり試験中でしたね。
実は今、私も社労士の勉強をしてるんです。
ちびうささんにとっても共感することが多く、一言コメントさせていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね。
soulroco | 2007.10.22(月) 19:46 | URL | コメント編集

●初めまして…かな?

頑張ってますね~(^^)
私今年は頑張りが足りなすぎましたです。
このブログを早くに知っていたら、もう少し寂しくなく勉強できたかも…?笑。
自己採点はいかがでしたか?
私は今年散々です泣。
静瑠 | 2007.10.22(月) 22:30 | URL | コメント編集

●(*^▽^*)

ちびうささん、お疲れ様です|^・ω・)/
そしてお久しぶりです。
私も宅建受けました!!
ちびうささん一生懸命頑張った後だから、しばらく骨休めしてください(≧ω≦)b
カズヤ | 2007.10.22(月) 23:05 | URL | コメント編集

●アリガトウ o(*^▽^*)o~♪

☆soulrocoさま

試験終ってコメントをみた瞬間、涙が出てきました。ブログ書いていて良かったと思いました。
社労士の勉強をされているのですね。
平成20年受験の勉強は、まだまだ始まったばかりだと思いますが、8月末まで頑張ってくださいね。
また遊びにきてくださいね♪



☆ユウさん

お久しぶりです。
悔いなく終わって良かったですね。
本当に疲れましたね。
これからも目標に向かって頑張って下さいね。
私も「なりたい自分」になるために、頑張ります♪



☆静瑠さま

はじめまして。
ブログ見つけて頂きありがとうございます。
昨日ようやく自己採点をしました。
今日中にはアップできるのでは?
宅建受験は、楽しかったです。
こうやってコメント頂ける仲間が出来ただけでも、私は幸せです。



☆カズヤさま

ご無沙汰です。
やっぱり!!
受験されている気がしてました。
どうでしたか? 多分、かなり短期ですよね。お疲れ様でした。
もちろん、ゆっくりしますよ~。
その後は次の資格へチャレンジします!

ちびうさ | 2007.10.23(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
