--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/10(Sat)

嬉しくて (TmT) ウゥゥ・・・ 

昨日から、社労士受験生から いろんな報告が届いています。

合格された方、不合格と解って 既に再受験を開始されている方。

こんな私に報告してくださるなんて~~~


ある受験生から こんな言葉を頂きました。

おかげさまで、無事に合格致しました。
本当に、本当に、ありがとうございました!
振り返ると、 サイトのシステム の素晴らしさはもちろんですが、
フォーラムや日記での ちびうささん のご指導こそが、
私が合格できた一番の要因だと思います。
(省略)
本当は、○○まで出かけて御礼を申し上げたい気分です!!


ココまで言ってくださるなんて
嬉しくて メールを読んだ瞬間、涙がでました (TmT) ウゥゥ・・・


仕事・受験勉強・ サイトのお手伝い
シンドイ時もあったけれど、

あーーーーーーーーーー お手伝いができて 本当に良かった


スポンサーサイト
【編集】 |  19:24 |  社会保険労務士・受験  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●良かったですね~(^^)

皆さんから、色々な報告をいただけて本当に良かったですね~v-7
きっと、ちびうささんの気持ちがみんなに伝わっていたんですね!!

これらの報告は、本当に嬉しいですよね~。
時間を作ってお手伝いをしていたちびうささんは、特に喜びが大きいのではないでしょうか??

これからも、色々な人をサポートしていってあげてくださいね~v-221
ホッシー | 2007.11.11(日) 00:16 | URL | コメント編集

●☆ホッシー様

受験生からの報告は、様々ですが
すべての言葉の中に「感謝の気持ち」が込められていました。

本当に嬉しくって、涙がでましたね。
こんな私でも・・・
もちろん頑張ったのは本人たちですが、
私は ほんの少し背中を押してあげただけ。
一発合格ではなかったからこそ、解ることってありますものね。

サポーターは得意ですv-221これからも頑張ります!!
ちびうさ | 2007.11.12(月) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
