--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/27(Tue)

なりたい自分って? 

宅建のお勉強をしていたのは、ほんの数か月前なのに・・・
なんだか とっても懐かしい sc03

テレビをほとんど見ない ちびうさ は、ちょいと時間を持て余しぎみですが、この時間がもったいない。

遊ぶ相手もいないしーーーーーーーーー。
何もなければ また勉強でもはじめようかしら と思っております。

で・・・ 次はどうするよ。 まだ迷っております。

とりあえず、今まで取得しているものは~~~

簿記 2級
秘書 2級
英検 2級
色彩検定 2級
FP 2級
社会保険労務士     他にもあったような気もしますが、、、

社会保険労務士 以外は、どれも2級どまり・・・ 中途半端やな~。
一時は簿記1級も目指していたけど、会計学に苦戦して挫折してしまったのです がっくり


あっ 宅建合格してたら、実務講習は受けよ~っと。 
これを受ければ 可愛い宅建主任者さん になれるわ あ



ふと。。。 ちびうさ は、いったい何がしたいんだろ?

今までも そして これからも  「なりたい自分になるために」 自分探しをずっと続けております、、、



でも 「なりたい自分」 って何やろな?




ずっと思っているのは 可愛いおばぁちゃん になりたいんだよな あ




スポンサーサイト
【編集】 |  22:17 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

「私はこうなりたい」と思って、勉強を始めたはずなのに、その勉強をしている途中に関連する範囲に興味を持ち出したりしますよね。
結局、色々な所で色々な知識が繋がっているのですが、ふと気がつくと色々な資格を保有していますよね。

いままで、色々頑張ってきたんで、少しはお休みしても良いと思いますよ~。
架空の会社の就業規則とかを作ってみたらいかがですか??
結構、勉強になりそうじゃないですか??

ホッシー | 2007.11.28(水) 01:10 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさま

そうなのよね~。
たしか税理士になりたいが為に、簿記2級が始まりだったのに、
何故か社労士になったよ(笑)

お休みね、、、 退屈なのよ。
時間がいっぱいあっても、何すればいいの?って逆に考えてしまいます。
休日は何してるの?って、友達に聞きまくった時期もありました(汗;)

架空会社の就業規則ね。 面白そう♪
あっ! 自分のとこの見直しもしなくっちゃ。。。

ちびうさ | 2007.11.28(水) 18:35 | URL | コメント編集

●おこんばんは~♪

なりたい自分?
…宅建も鍼灸師&マッサージ師&あん摩指圧師も、家庭支える生活の為のアイテムとしてしか欲していませんでしたね~e-263
欲しいモノ、行きたい所、譲れない願い…こんなモノはありますが、考えた事もなかった…考えてみようかな(^^)
CD聞いてみました。心を空にできていいかもe-266
徐々に使っていきますね。
静瑠 | 2007.11.28(水) 21:55 | URL | コメント編集

●☆静瑠さま

こんばんは~♪

なりたい自分=山の頂点 
これが決まれば、どんなに険しい道でもがんばれるv-217そこがどんな世界か解っているからv-352 
でも険しい道しか知らなければ、途中で諦めてしまうかもしれませんねi-195
私が思うに、最終イメージって かなり大切だと思います。
結局は、どんな道であれ そこに辿りつくまでの過程にも大切なものが沢山ありますよね。

どんな自分になりたいのか、ゆっくり自分と向き合うのも いいですよ。 そうしたら、考え方1つで 今よりもっと楽しい生活が待ってると思うの~e-266

CD聞かれたのですね。
穏やかに聞ける音楽だから、あきることもないと思いますし、繰り返してみてくださいね~。

ちびうさ | 2007.11.29(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
