--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

2007年の言葉 

今年1年無事に終えることができました。

当初の今年の目標 ほぼクリア。

その中で、来年も引き続き掲げたい目標が


「もっと外に出て人と出会う」

「いつもご機嫌でいる」

「こころの成長・感謝の気持ちを忘れない」


ココでは受験勉強のことしか書かなかったけれど、

自分でも思うのが、この1年はよく飛び回っていたと思う。


1人の力の限界というものが解り、自分自身が止まっていたら成長はないように思えた。

いろんな方々との出逢いを大切に、そこから始まる新たな一歩を踏み出したいと思った。

そんな希望を抱いて掲げた目標でした。



年初の手帳を見直しながら、1年を振り返ってみると

ちびうさの2007年を一言で表現すると、コレ↓につきると思う。


【出逢い・感謝・キズナ】 



何かのきっかけで、このブログを見て下さったみなさま

これも何かのご縁ですね。 

このご縁を これからもずっと大切にしていきます。

素晴らしい出逢いに ☆感謝☆


スポンサーサイト
【編集】 |  19:51 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●1年間お世話になりました!!

人との出会いは、とっても刺激的で、自分自身を成長させてくれますね(^^)
このように、同じ目標を持った方々との出会いは、とても素晴らしいと私も思いました!!

来年もきっと、ちびうささんにとって素晴らしい年になりますよ~。

【出逢い・感謝・キズナ】

このキーワードを大切に、来年も頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします!!
ホッシー | 2007.12.31(月) 21:02 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさま

あけおめ v-481
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

ちびうさらしさを失わず、
今年も、もちろん楽しみながら頑張りますよ。
何処かで道に迷ったら、
その時は、このキーワードの中でも、
「キズナ」を大切に自分の道を決めていきたいと思います。
今年もあったか~い目で、
ちびうさの成長を見守ってくださいな v-22

ちびうさ | 2008.01.01(火) 09:18 | URL | コメント編集

●謹賀新年

足跡から参りました。
あけましておめでとうござます。
今年もちびうささんにとって良い年になりますように!
また遊びに参ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
びん | 2008.01.01(火) 21:08 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、お互いに顔をあわせることができ、本当にうれしかったです!

ネットつながりが中心にしつつ、機会があれば顔を合わせてお話できればいいですね。

今年も、よろしくお願いします!
nobu | 2008.01.01(火) 21:47 | URL | コメント編集

●おこんばんは~♪

旧年中は頻繁の御来訪、まことに有難うございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
人付き合い…試験同様、私もがんばって見ますね笑。
静瑠 | 2008.01.01(火) 22:40 | URL | コメント編集

●=あけましておめでとうございます=

旧年中は、お世話になりました。
今年も時々お邪魔させて頂きますので引き続き宜しくお願いいたします。
昨年は互いに「宅建合格」という称号を手にし、いい1年だったと思います。
今年も目標を掲げ頑張っていけたらと思います。
「なんくるないさー」精神で頑張りましょう!
けんぼー | 2008.01.04(金) 09:29 | URL | コメント編集

☆びんさん

あけましておめでとうございます。
そして
昨年は「社労士試験合格」 本当におめでとうございます。
時折ブログを拝見させて頂いておりましたが、すごく頑張っていらっしゃったことを覚えております。
合格後は自分がレールを引かなければなりません。
これからも頑張ってくださいね。
社労士比較認識コミュ繋がりでもありますし・・・
今後ともよろしくお願い致します。




☆nobuさん
こちらでは、はじめまして♪ですね。
改めて あけましておめでとうございます。
昨年はお互い新しい一歩を踏み出しましたね。
そしてネットという世界を元に、リアルにお会いできたこと嬉しく思います。
平成18年合格仲間として、今後ともよろしくお願い致します。



ちびうさ | 2008.01.05(土) 14:29 | URL | コメント編集

☆静瑠さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、何のお役にも立てていないブログに訪問してくださり、
本当にありがとうございました。
そろそろですね。是非がんばってくださいね。
最後まで自分を信じる人に、合格の神様は微笑んでくれますよ。
今後とも よろしくお願い致します♪




☆けんぼーさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお互い良い結果を出すことができ、本当に良かったですね。
たしか・・・
不動産関係の次の資格を目指されるんでしたよね。
それぞれ道は違いますが、今後ともよろしくお願い致します。
私は とりあえず、目の前の「実務講習のテキスト」を前に、
「なんくるないさ~」の精神でがんばりま~す^^


ちびうさ | 2008.01.05(土) 14:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.09(水) 08:38 |  | コメント編集

●☆そらさん

はじめまして。
私と一緒で、恋愛より資格を選ばれた仲間なんですねv-441
コメント頂き光栄です。

なかなか手強い資格試験、
でも こちらは自分自身が頑張れば、ハッピーになれるし、
一生もので裏切らない。
なんて素敵なんでしょ~ e-266
まずは社労士受験 ガンバです v-217

気ままに綴ったこのブログ
どうぞ宜しかったら、また遊びにいらしてくださいな。
今後とも よろしくお願い致します。

ちびうさ | 2008.01.09(水) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
