--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15(Fri)

月のチカラを信じて 

6月15日 今日は新月
月の不思議なパワーにひかれて、かなり気にするようになりました~。

今月、のキーワードは、「 身体の声をきく 」だそうです。

何だか、いまのちびうさにピタリのキーワード
デトックスや身体のメンテナンスに重点を置くとだそうです。
と言うことで、今週末はゆっくりマッサージでも行ってメンテナンスに励みます

いろいろ調べてみると、
双子座は知性やコミュニケーションを司る星座。
活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配。
小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持つそうです。

その星座によって、新月に叶いやすい願いごとというのもあるそうですよ


今日のお勉強
宅建業法

今日の学習時間
1時間

合格へのアファメーション
2007年 宅建試験 ごうか~く



スポンサーサイト
【編集】 |  21:56 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

がんばれ~!!
土日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
やっぱり、「集中力」こそがすべてですからね~。

月のパワー、今日なんですね。
願い事を書くんですよね??
早く書かなくちゃ(笑)
ホッシー | 2007.06.16(土) 00:36 | URL | コメント編集

集中力・・・
どんな状況でも、コレに限りますよね。
ダラダラやった2時間より、集中した30分の方が効果は大きい。
がんばります☆

新月は昨日でした。
48時間以内の手書きで書いた願い事が叶う効果が高いそうですよ。
今回は、17日の12:13 までってことかな。。。
ちびうさ☆ | 2007.06.16(土) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
