--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/16(Sat)

こころの保健室 

ほんの少しの出来事に、くよくよしてしまうちびうさ。
ふと入った書店で目にとまりました

こころの霧が晴れる言葉 こころの霧が晴れる言葉
中山 庸子 (2007/05/17)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


すぐに読めてしまうので、1時間足らずのタイム。
こころに残った言葉がたくさんありました。読み終ったあとは、
何たが穏やかな気持ちになりました
不安や悩みが良い方へ浄化されたのかな?
今後もこの「こころの保健室」に立ち寄ろうと思います。

不安がいっぱいのあなたへの処方箋 82番
「きちんとしよう」と思いつめなくてよい
そう考えるあなたは
じゅうぶん「きちんと」さんだから


たまには、ゆっくり自分と向き合う時間も大切ですね。


今日のお勉強
宅建業法

今日の学習時間
3時間

合格へのアファメーション
やればできる!! 宅建試験 一発合格☆



スポンサーサイト
【編集】 |  21:51 |  ごほうび♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●相互リンクのお願い

はじめまして!ikusuと申します。

この度、貴サイトを訪れ、その内容に大変感服しましたのでメールにて連絡を差し上げました!

よろしければ、相互リンクをお願いします!


運営者:ikusu

サイト名:宅建 NAVI

サイト紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。皆さんの学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。



そしてリンクして頂きたいURLはこちらになります!
http://takkenn.biz/



また、貴サイトのリンクはこちらに貼らせて頂きました!http://takkenn.biz/links/43/



相互リンクを完了しましたら、なにとぞ返信のほどよろしくお願いします!

※問い合わせ先:ikusu20072007@yahoo.co.jp
ikusu | 2007.06.17(日) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
