--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18(Mon)

3度目の正直 

社労士試験合格後、突然ある教育機関から連絡が入りました。

これが2年前
ある講座の紹介でした。

当時の私は興味はあったけれど、講座を受けるまでは・・・と消極的
そのままスルーしてしまった。
それでも興味だけはあったので、情報収集を開始しました。


そういえば・・・

昨年ひょんなことから 別な機関の似たようなセミナーに参加してました。
当時も訳も解らず参加したセミナーでしたが、かなり感心をもっていました。

しか~し
その時も 何故か またまたスルー(汗)


そして
再度、今年 その機会が訪れた。

今度ばかりは スルーせず、いま 必死に情報収集しています。
インターネットで調べたり、直接 足を運んだり、関係者に質問したり。
3度目の正直ですjumee☆shy1



神さまが耳元でそっと囁いてくれるとしたら・・・・ 


『やっと 気づいたね 』 と言われることでしょう。


ここに辿り着くまでに、2年もの月日が流れたけれど、
ようやく 【なりたい自分】 が見つけられそうです あ



この2年間は決して無駄な時間は過ごしていなかった。
私にとっては 必要な時間。



次の最終目標は、6日間の研修 を終えること。
目標は大きくね~。
そこまで辿り着くには、まだまだ 時間 も お金 も必要だけど 
誰にでも平等に与えてくださった 大切な時間 を有効に使って、
【なりたい自分】を目指します


そこから始まる   新しい世界 

ちびうさ は 自分のペース で、ゆっくり歩き始め
少しずつ成幸の翼を広げていきます



スポンサーサイト
【編集】 |  21:11 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

何かしら、具体的な道が見えてきたみたいですね~(^^)

3度目の正直でしたら、きっとその道は、ちびうささんにとって最良の道になるんではないかと思いますよ~。
3回待ったのも、何かの縁ですね。
きっと、今がタイミングなんだと思います!!

大きく羽ばたけるように、がんばってくださいね~(^^)v
ホッシー | 2008.02.18(月) 22:09 | URL | コメント編集

●No title

ちびうささん、こんにちは。

次なる大きな目標が決まって、本当に良かったですね。
国旗マークからして、M○○?

もし、そうだとすると、本当に大きな目標ですね。

でも、きっと、ちびうささんなら、絶対、取得できると思います。

将来、どこかのビジネスの世界でばったり出会えたら、素敵ですね。

それでは、成功を夢見て、頑張ってください!!
イッチャン | 2008.02.19(火) 08:18 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさま

ようやくね・・・・ 見つかりそうですv-221

ホンマに今回は「縁」というものを感じています。
楽しく勉強できそうだし、
未来では ココの分野で活躍している自分のイメージが沸くのです。
社労士では沸かなかったイメージが・・・(笑)

勉強をするのにも、何かの行動を起すのも
すべてタイミングだよね。
今回のこのタイミングを大事にしていきます。
夢は大きく アメリカに行くぞ~~v-233
ちびうさ | 2008.02.19(火) 19:28 | URL | コメント編集

●☆イッチャンさん

こんにちは。

ありがとうございます。
何となく 当たってるような気がしてます。
目標が大きすぎて、ちょいと不安もありますが
今までの経験を生かして顔晴ります。


>どこかのビジネスの世界でばったり出会えたら、素敵ですね。

これも有りうることなので、本当に実現したら嬉しいな~。
わぁ~~ 始める前からこんなにワクワクしてきたのは久しぶりですv-352

ちびうさ | 2008.02.19(火) 19:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.12(月) 07:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
