--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/07(Mon)

偶然? それとも。。。 

4月になりあちこちで がとっても綺麗に咲いていると言うのに、見ていません涙
ちびうさの大好きな 「はる」 をゆっくり楽しむのは、ほんのちょっぴりおあずけです。


さて、週末は新しい学びの為に 「福岡・博多 」 に行っておりました。

のほほ~んと、地下鉄の吊革を持って立っていると
何と!!目の前に、社労士受験の時に大変お世話になった恩師が座っていました。
お互い ココで逢うなんて思ってなくビックリですびっくり
(恩師は広島の方。ちびうさは山口に住んでいながら、受験予備校は北九州です。)


実は、数日前から何となく恩師のことが頭に浮かび、連絡しようかな~と思っていたんですよね。
久々にお会いしてお話すことができ、とっても嬉しかったです あ


これって偶然


また、「こういう職業の人と知り合いになりたい!!」と常々思っていたら
今回の新しい学びで、ちびうさをフォローしてくれる方が その職業の営業マンでした jumee☆peace1
(他にも、デザイナーや起業家等 いろんな職種の方がいらっしゃったのですが、ちびうさの担当は嬉しいことにその職種の方でした。)


これも偶然


そして 福岡からの帰り道
今度の週末は 自宅でゆっくり 「美味しい日本酒 」 が呑みたいな~って思ってました。
しかも何処かから取り寄せしようとまで思っていたのですが、
帰ってみたら 「美味しそうな地酒」 がお友達から届いておりました jumee☆shy2
ありがとうございます


ひゃ~これも偶然





説明が上手くできないので、ココでは割愛させて頂きますが、
難しい?分野から言えば、これらは 偶然でもないはずですよね。。。


え~と。。。
何が言いたかったかと言えば

「あなたの思いも 本気で願い、そして行動すれば 通じるはずですよ


スポンサーサイト
【編集】 |  18:44 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おぉ~~~
いい偶然が続くっていうことは、うささんが向かうべき方向へ向かっている証拠☆☆☆!

ふっ・・・

って、ふぁんそんできた時に、つながるようになるんです。

これから、もっと、不思議なことが起こるでしょうね♪
ふぁんそん | 2008.04.07(月) 20:44 | URL | コメント編集

●ミラクル!

その偶然は、スゴイよ~!
きっと良い方向へ向かってるんだろうね~。
私もあやかりたい~(ー人ー)
にしよ@金沢 | 2008.04.07(月) 22:20 | URL | コメント編集

●この世は…

偶然などと言うのは、ないのですよ。
すべては必然…

な~~んてね♪
おきらく社労士 | 2008.04.07(月) 22:20 | URL | コメント編集

色々な偶然があたみたいですね!!

「ツイますね」!!

ツキは、ツキをどんどん呼び込みますから、毎日呪文のように唱えましょうね(笑)

明日も、きっと「ツイて」ますよ(^^)v
ホッシー | 2008.04.08(火) 00:05 | URL | コメント編集

●☆ふぁんちゃん

ようやく道が見えてきたって感じてます。
今の道は必ず社労士の仕事にも役立つと思うんですよね♪

そっか~。
これが ふっ・・・ってできている時なんですね。
これから とっても楽しみです。

ありがとうねe-266
ちびうさ | 2008.04.08(火) 12:54 | URL | コメント編集

●☆にしよちゃん

サンキュー♪
でしょ~。 いい感じで進んでるでしょ。
社労士とは欠け離れている分野ですが、
自分のペースで私なりに進んでおります。

プラスのエネルギーは他の人にもいい影響を与えるんだよ。
だから きっと にしよちゃんにもいい光がさしてきますよv-352v-352v-352
ちびうさ | 2008.04.08(火) 13:01 | URL | コメント編集

●☆おきらく社労士さま

コメントありがとうございます。
先生のブログへ書き込みする勇気がないのですが・・・(汗;)
しっかり講義の確認はさせて頂いておりますので、ご心配なく。

すべては起こるべくして起こっている
必然なんですね~。
では、おきらく様とにしよちゃんのピッタリの時間でのコメント投稿も
何か意味があるのかしらv-21

ちびうさ | 2008.04.08(火) 13:05 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさま

はい。嬉しいことが次々に起こってますv-221

さらに倍増させるには呪文ですね。
呪文なら任せて!!
ご存知の通り、受験生の時には毎日ココで唱えてましたからね。
これからは「ツイてる!」の呪文ですね。
サンキュー♪
ちびうさ | 2008.04.08(火) 13:09 | URL | コメント編集

ご無沙汰です!

「あなたの思いも 本気で願い、そして行動すれば 通じるはずですよ 」

いいことばですね!

想いを強くもって、行動し続ければ、立ち直り力も強くなるし、やりたいことがかたちになる確率は高くなるのでは。そんなことを考えてます。

ところで、熊本勉強会は参加します?小生はNPOとの打ち合わせがあって、参加できず(涙)。もし参加するなら、仲間のみなさんによろしくお伝えくださいね!
nobu | 2008.04.17(木) 22:56 | URL | コメント編集

●☆nobuさん

こんにちは。 コメントありがとうございます。
nobuさんが本気で思っているからこそ、いまのライフワークの道も開けてきているんですものね。
たくさん悩みながらも、一歩一歩nobuさんが夢を実現していく姿を、自分のことのように楽しみにしております。
これからも楽しみながら、頑張ってくださいね♪

ありゃ。。。 バレてますね(笑)
他の予定もあり、土曜日だけ参加させて頂きます。
みなさんにもnobuさんのことお話しておきますね。
ちびうさ | 2008.04.18(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
