--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/16(Wed)

アウェアネスレポート 

アウェアネスレポート = 気づきのレポート

前回2日間の新しいお勉強 12時間の内容の気づきを、A4サイズ 1枚で提出してね。
という宿題をやっておりますが・・・


気づきが多すぎて、1枚にまとまらない。
どないしましょうかね。


この講義で利用した 「交渉人 特別版」 のDVDも早速購入して
(踊るシリーズじゃないからね・・・)
テキスト開きながら 再度復習しておりますが、映画に見入ってしまってます 汗とか

始まって少したったところで、映画の主人公がシーンに応じた解説をしているんですよね。 
そこの部分を学習している訳ですが・・・
実は勉強する前に偶然見た時もアレ って思ったところだったんですよ。
ようやく それを深く学ぶ分野に辿り着きました

これらの学習から、実生活でも自然に行えるようにチャレンジしているのですが・・・


いや~ん。 恥かしい。。。v


とっても不自然。。。  直視 してしまう。
これじゃ 全く活用できないやん 絵文字名を入力してください

「学習したことを、実生活において役立てていく。」

なかなか難しいです。
ちびうさの次のステップは まだまだ難しいね~。 
一部修了の6月には自然にできるようになっているんだろうか。。。


今回の新しいお勉強会では めちゃめちゃ意見をともとめられてます。(鍛えられてます。)
しかも一緒に受講されている方々は、大学・学校の講師・起業家・セミナー講師等 様々。
ひゃ~ わたしって、こんな中に一緒に入って学習するのは場違いやないやか


でもね そんな中でも 気軽に発言できるのは 

「地図は領土ではない」 これをみんなが解ろうと学習している仲間だから。

だから とっても居心地がよいのです



本題のアウェアネスレポートのタイムリミット 木曜日って・・・ ひょっとして明日?
「楽しみにしてますね」 というご連絡を頂いてしまった。

「地図は領土ではない」んだもの。 自分の思うがままに書けばいいだけ。
誰かの目を気にする必要はない。
ありのままに感じた 「気づき」 を書けばいい。

早速 まとめてみましょうか。
やれば 出来るのだ。 最初から無理だと制限してたらダメだよね。
がんばりま~す




スポンサーサイト
【編集】 |  17:00 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いや~~ん、恥ずかしい・・・・って、うささんが言うと、妙に色っぽいですね~~♪v-10
ちょっと、ドキドキしてしまいました。^^
あっきん | 2008.04.16(水) 21:30 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

突っこんで頂いてありがとうございます!!
誰も何も言わなかったら、恥かしかったです(笑)

色っぽいですか?
まだまだイケますかね~^^
なんだか とっても嬉しくなってきた♪
ちびうさ | 2008.04.17(木) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
