--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/16(Wed)

新・宅建主任者さん 

みなさま ごきげんよ~あ

今日もニコニコ ちびうさです。


ようやく昨日届きましたよ。 可愛い?宅建主任者証

これって、住所記載もあったのね。。。  忘れてました(汗;)

だから「身分証明書」にもなるんだね。 

住所記載があるから、変更になった場合に 「登録の変更」 手続きがいるんでしたっけ?

事業主サイドはどうでした? 他の変更は?

宅建受験生。 ↑ココ 結構 大事ですよね

ほなほな 宅建受験生のみなさん 後に続いて 主任者証を Get してね~。





【More・・・】

☆おまけ☆

最初で最後

は・じ・め・ま・し・て jumee☆shy2


宅建主任者証


慣れてないから、ちいさく ちいさく ね あ

スポンサーサイト
【編集】 |  12:35 |  宅地建物取引主任者・実務講習  | CM(6) | Top↑

Comment

●祝!宅建主任者!

おめでとうございます!
念願の主任者証(^_^)/
私はというと、登録は早めに終わったんですが、仕事が忙しくなり主任者証の申請が遅れております(>_<)
他の資格の勉強も少しずつ始めてますがなかなか時間を作るのに苦慮しております(^_^;
これからも、ファイト溢れるちびうささんを陰ながら応援してますよ!
けんぼー | 2008.04.17(木) 00:01 | URL | コメント編集

こんにちは。

本当に、可愛い宅建主任者なので、
思わずコメントしてしまいました。
いつか、どこかで、ばったり出会った時は、挨拶させていただきます。

PS.もし、主任者として提示されたら、素敵に、信頼できる人に見えると思います。
イッチャン | 2008.04.17(木) 08:16 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ありがとうございます☆
そうそう念願の「主任者証」ようやく手に入れましたよ。
一緒に頑張った仲間からの言葉は、めちゃちめゃ嬉しいです^^
けんぼーさんも主任者には間違いないですし、あとは ぼちぼちゆっくりね。
けんぼーさんが主任者証を手に入れたら、ブログ記事に関係なく教えてくださいね♪
そして、新しいチャレンジ 応援してますよ。
昨年の勢いがあればバッチリです!!
ちびうさ | 2008.04.17(木) 13:23 | URL | コメント編集

●☆イッチャンさん

ありがとうございます☆
小さくアップしましたが、そう言って頂けるとアップした甲斐がありました。
どんな言葉よりも嬉しいです。
受験生の時からのモチベアップの私の合言葉でしたから^^
バッタリお会いした時には、是非是非 声をかけてくださいね♪
そんな日がくることを楽しみにしてます。

宅建受験はコレカラですね。
今年も多くの受験生の「心の友」になってあげてくださいね。
そして
いつまでもイッチャンさんは、ちびうさの心の友ですよ☆
ちびうさ | 2008.04.17(木) 13:25 | URL | コメント編集

●ようやくです。お待たせしました!

主任者証取得です。
写真が気に入りませんが仕方ないですね(^_^;
これで晴れて主任者です。
お互い頑張って良かったですね(^_^)
私は、さらなる資格取得で当分は勉強の日々です。
ただ、楽しくやることを心がけ、その勉強がストレスにならぬよう適度に息抜きもしながら頑張ろうと思う。
‘なんくるないさ~‘精神で(^_^)/
けんぼー | 2008.05.14(水) 19:12 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

はい。お待たせされました~(笑)

主任者証Get おめでとう v-314v-314v-314
このご報告 めちゃちめゃ嬉しいです☆

私にとって宅建の受験仲間はけんぼーさんだけだったので
こころから本当に喜んでいます。ドキドキしちゃいます。
写真は・・・
お気に入りを用意しなくっちゃ(笑) 
ちびうさは証明写真にしては、なかなかでしょ?(笑)
私のお気に入りです v-221

でも写真で評価される訳ではありませんし
大事なのはハート e-415です。
みなさんに信頼される主任者さんになってくださいね。

そして次は引き続き不動産関係でしたよね?
ということは、今年も秋が勝負ですね。
昨年のけんぼーさんなら大丈夫v-218
なんくるないさ~~。

時々弱音をはいちゃう けんぼーさん。
そんな時には ご連絡してくださいな。
きっとお役に立てる事もあると思いますよ(*^-^)

何はともあれ
本当に本当におめでとうございます。
ちびうさ | 2008.05.14(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
