--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/26(Mon)

今までも そして これからも 

このブログを書き始めて、もうすぐ1年 です。

当初は宅建の受験記録 を書くためだけに開始したブログでした。
そこには、ただ ひたすら頑張っている日々の記録 が残っています。

今では全く方向性も変わり、いろいろ?な話題を書くようになりました。
それでも当初から ずっと読んで頂いている方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。


誰に紹介した訳でもなく、どこかからか繋がって
ブログを通して出会った方々
読んで頂いている方は、北海道から沖縄まで 幅広い方に読んで頂いているようです。
本当に嬉しい限りです

そして、いろいろなメッセージ を頂きました。


頑張って。応援してます。自分も頑張ります。 
励みにしてます。 ブログ楽しみです。
ありがとう。泣きました。心に響きました。 和みます。 癒されます
。。。etc
(もっとブログ更新してください。と言われてますが・・・)


実はブログを止めようと思ったこともあったんですよ。。。
それでも読んで頂いている方がいる
それが解ったから こうやって続けることができています。

中には、想像もしなかったメッセージもあり、わたし自身驚きました。
本当にありがとうございます
これらのメッセージは私の心の奥にずっと響き、
目がウルウルしたことは数えられなくなりました。


そして
ずっと非公開のままでコメントくださってる方 や 直メールを下さる方
コメント書けなくてごめんなさい。 と言ってくださったり


いいんですよ。 人それぞれで


私の自由きままに書いているブログですから。
読んで頂いているだけで嬉しいんです。

訪問して頂けるだけで
わたしは とても嬉しいんです。


そんな いろいろな方々がいらっしゃる中で
どなたかに伝えたい メッセージ



あなたは あなたのままでいい。
あなたは あなたのままがいい。




あなたは 十分 がんばってるよ。
いつもは元気に笑っていても
ふいに1人になったときに、淋しくなっちゃうんだよね。
変わりたいと思っても、変われなくて悩んでるよね。
この競争社会の世の中で、周りの方々に振り回されて
自分を見失ってしまうときもあるよね。
毎日 本当にシンドイ思いをしてるよね。
必死に今の状態を打破しようと、いっぱい混乱しながらも 思考錯誤で頑張ってるよね。

今まで本当によくがんばったね。 えらかったね。
時には弱い部分を見せたっていいんだよ。

いまは何も目に見える成果が現れていなくても、
あなたが それに気づいているだけで、
何とかしたいと思っているだけでも 本当にスゴイことなんだよ


その姿 
たとえ わたしは 直接 目にしていなかったとしても
言葉にできない思いがあったとしても
ただ ただ そっと見ているだけかもしれませんが

わたしには あなたの頑張ってる姿が解るから。

結果が手に入るのは、もしかしたら 今すぐではないかもしれない。
だけど、あなたがずっと こころのどこかに その思いを持ち続けていたら、
あなたにとって一番良い時に結果は手に入ります。



だから



あなたは あなたのまま で いいんだよ。


あなたは あなたのまま が いいんだよ。






今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました 


スポンサーサイト
【編集】 |  18:21 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.26(月) 19:08 |  | コメント編集

もうすぐ1年ですか…おめでとうございますo(^ヮ^)o


これからも楽しみにしてますよ☆

だから…更新頑張って下さいね(笑)m(._.)m

このブログに出会えたことに…ホントに感謝です!
ありがとうございます☆
友人どの | 2008.05.26(月) 20:58 | URL | コメント編集

想いを大切にして、行動し続けると、その実現に必要なご縁と出会えるはず。
そう信じて、1日1日、精一杯過ごしてきたんです。

ちびうささんをはじめ、たくさんの仲間に支えられて(感謝してますよ!)。
ご縁と出会う機会が増えてきまして。近いうち、「あっ!」と驚くことが起きるかも♪

そんなこんなの小生ですが、これからもよろしくね!!
いしちゃん | 2008.05.26(月) 22:57 | URL | コメント編集

●☆非公開のAさん

さて、
誰に向けて発した言葉でしょうね・・・

Aさんは、ご自身のことがよく解っていらっしゃいますね。
そして、
「相手のことを どんな時でも 心から気遣える」
それは自分では気がついていないかもしれませんが
とても素晴らしいことですよ☆


ちびうさ | 2008.05.27(火) 14:25 | URL | コメント編集

●☆友人どのさま

ココに「どの」をつけたら、「どのどの」になるやんか~^^

はい。ありがとうございます。
友人さんと出会ったのも、ココからですね。
いま思えば、不思議な縁ですよね~。

わたしが
宅建受験をしていなければ・・・
合格していなければ・・・
ブログを書いていなければ・・・
ブログがFC2でなければ・・・
いろんな事が重なって今がありますね。


>だから…更新頑張って下さいね(笑)m(._.)m

言われちゃった(笑)
ブログ更新 今月 頑張ってるでしょ?
あれ~~?
優しい言葉は要らないんではなかったっけ?
だから、ついつい見てるだけにしてるのに・・・
まっ 解らないという方が大半ですが(汗;)
そろそろ 優しく? 辛口で? 残しましょうかね☆


ちびうさ | 2008.05.27(火) 14:33 | URL | コメント編集

●☆いしちゃんさん

>想いを大切にして、行動し続けると、その実現に必要なご縁と出会えるはず。

いいこと言うね~^^ 
さ~すが いしちゃん!!
ただ 行動するだけでは無く、そこに真心があるから
何らかの形で繋がって、相手の方へも伝わるんですよね。

『人は逢うへく人には必ず逢える
しかも一瞬も早すぎず一瞬も遅すぎず』

こんな言葉を頂きました。
本当にその通りだと思います。 出逢いに感謝♪

そして 
いしちゃんさん こちらこそヨロシクね^^

ちびうさ | 2008.05.27(火) 14:35 | URL | コメント編集

>あなたは あなたのままでいい。
>あなたは あなたのままがいい。

シンプルだけど、とても心に響き言葉ですね。
どんなに辛い時でも、自分に優しくなれる言葉です。

私も毎日ブログを書いていますが、正直なところ、やめようと思ったことは何度かあります。

でも、合格発表日のありがとうの一言がうれしくて、その一言から私自身も勇気・元気をもらい、今に至っています。

これからも、ちびうささんのままで、自分のペースでブログ更新してくださいね。

心の友として、応援しています。
イッチャン | 2008.05.27(火) 20:46 | URL | コメント編集

●☆心の友 イッチャンさん

イッチャンさん ありがとうございます☆

昨年の今頃から宅建試験の情報収集を開始したことを覚えています。
そこでイッチャンさんに出逢えました。

今では、宅建とはかけ離れているブログなのに、こうやって訪問して頂けること、本当に嬉しく思います。
毎日イッチャンさんのブログを読んで、懐かしくもあり、励まされています。

イッチンさんの温かい言葉には、何度も泣きました。
本当に感謝でいっぱいです。
これからも私のペースで ぼちぼち書いていきますね。

イッチャンさんもブログ更新 楽しんで♪

ちびうさ | 2008.05.27(火) 22:11 | URL | コメント編集

私もちびうささんとは、宅建試験がきっかけでした。お互い受験生として頑張れたことで合格もできました。
私は励まされっぱなしでしたけど(笑)
(^_^;
これからもちょくちょく遊びに来ます。北は北海道から南は沖縄まで!
凄いですね。応援してますよっ!
チバリヨーちびうささん!
けんぼー | 2008.05.27(火) 22:50 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ご無沙汰です。

けんぼーさんとは、ココのブログで出逢いましたね。
昨年は、ずっとお互いに励まして続けていましたね。
なんだか とっても懐かしい。

今は それぞれ違う道を歩んでいますが、
ココでお互いに誓った「合格ロード」への道
ずっとずっと私の心に残っています。
独学だったから、けんぼーさんの言葉はとても心強かったです。
本当にありがとうございます。
そして これからも ヨロシクね♪

水族館に行くときには、案内してね~。
絶対にあそこの水族館には行きたいのです!!

けんぼーさんも チバリヨー☆

(チバリヨー・・・ ネットで検索してしまいました)

ちびうさ | 2008.05.28(水) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
