--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/04(Wed)

New moon 

月のカレンダーを見て

わっ 今日は新月 ではないてすか~。

本日 6月4日 4:23 に新月に入りました。
(ちびうさブログのカレンダーも参考にしてね )


新月には特別なパワー があるんですよ~。 ご存知ですか?

そして今日は 大安 ではないですか~。

コレは何かを始めたり、目標設定をするには 今日はとっても良い日になりそうですね。



今月は双子座の新月

星座によって、叶いやすい願い事っていうものがあるらしいですが、

双子座は知性やコミュニケーションを司る星座のようです。

いま 私が学んでいる 心理学 はまさにこの領域です。

やった~ 早速 お願いごとをしなくっちゃ

さて・・・  ちびうさは 何のお願い事をしようかな・・・


ひさびさに

今日のアファメーション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に久しぶりですから、恥ずかしくなってきました。 こころの中でつぶやきます(笑)  


【編集】 |  04:23 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

そっか、今日は大安やったんやね!

貴重な日やから、これからの活動について、
思いを馳せることにしますか♪
いしちゃん | 2008.06.04(水) 20:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.05(木) 00:06 |  | コメント編集

バッチリと、目標の設定しましたよ
!!

これで、新月パワーが加わって、威力を増してくれるのですね。
ちびうささん、良い日を教えてくれてありがとうございます!!

ちびうささんの目標は何ですか??
ホッシー | 2008.06.05(木) 02:29 | URL | コメント編集

●☆いしちゃんさん

そうです。 
6月4日はええ日でしょ~。
いしちゃんさんにとっては 今月は特別な1ヶ月のようですから
じっくり これからの活動について考えてみてくださいね♪
きっと 良い結果に結びつく思いますよ☆
ちびうさ | 2008.06.05(木) 07:33 | URL | コメント編集

●☆どのどのちゃま

お忙しい中のメールありがとうございます。
ノリで解るのね(笑) 
いい案を提案されましたね。
とても良い雰囲気の職場みたいで羨ましいです。

それよりも・・・
占い師ではありません!! キッパリ!!(笑)

星座によって叶いやすいっていうのはね、月が何座を移動しているかってことなのね。
「双子座の新月」っていうのは、双子座を通過しているってことになるんです。
ですから すべての方に該当してくるんですよ。
知性ということで、受験関係にもいいみたいですよ♪


別コメントで、これから訪れる新月の月日と星座をアップしておきますね。
そして お願い事は・・・
新月に入って48時間以内が良いらしいですよ☆
ちびうさ | 2008.06.05(木) 07:36 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさん

どういたしまして☆
双子座は学問(知性)や旅行(コミュニケーション)にも良いみたいですよ~。
ホッシーさんの目標設定にも月のパワーが注がれましたね。 
きっと達成できますよ!!

ちびうさの目標??? ・・・・・・内緒です♪

ちびうさ | 2008.06.05(木) 07:48 | URL | コメント編集

●私も、、、

お願い事したよ~(ー人ー)

私も、今日偶然知りました>新月のパワー
うふふ。ラッキーv( ̄∇ ̄)v
にしよ@金沢 | 2008.06.05(木) 09:34 | URL | コメント編集

●☆にしよ@金沢さま

おぉ~ 
にしよちゃんもご存知だったのですね♪

きっと そのお願い事は叶いますね。

見えない月の力はスゴイですからね~☆
ちびうさ | 2008.06.05(木) 17:34 | URL | コメント編集

●☆2008年内の新月について

参考までに・・・

2008年内の新月になる時刻を掲載しておきますね。

2008年7月3日   11:24 蟹座

2008年8月1日   19:17 獅子座

2008年8月31日   5:04 乙女座

2008年9月29日   17:17 天秤座

2008年10月29日   8:18 蠍座

2008年11月28日   1:56 射手座

2008年12月27日  21:21 山羊座


なんと!!
8月は2度も新月になるのですね。
なんだか 得した気分です♪

目標設定・願い事をするには、上記時刻より48時間以内が良いみたいです。
そして8時間以内ならば、なお 良いということですよ~~。

では みなさま 
見えない月の力のパワーで自分自身の夢の手助けをしましょ~。

☆あなたの夢は叶いますよ☆

ちびうさ | 2008.06.05(木) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
