--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/07(Sat)

なぞが解けた!! 

おはようございます
今日も ニコニコ 元気な ちびうさ です (*^-^)

こんな早い時間に投稿? これから で お勉強に行きますので、その前に・・・


ココ最近、他のブログを訪問させて頂くと

「梅雨 に入ってジメジメして嫌ですね~」 等の記事を目にしていました。。。
直接 お話させて頂いても 「そうですね~」 と ちびうさ はカラ返事 (汗;)


その時のちびうさの頭の中




いっぱい。

いつ梅雨に入った jumee☆whyR
まぁ、日頃からテレビを見ない ちびうさ ですから この手の情報に疎いのは認めます涙

ただ・・・
天気はたいてい西から東にくずれますよね。

ですから 
北九州で雨が降った場合、その1時間後くらいに、ココ山口で雨が降り始めます。
そして、山口で雨が降った その3~4時間後くらいに関西辺りで雨が降り始めます。

この ちびうさ の予想的中率 は なかなか のものなんですよ
占い師より的中率は高いです(笑)


ですが、今回は違ってました がっくり

例年なら、九州 → 中国・四国 → 関西・・・と梅雨に入ると思うのですが、
6月6日現在、ココ山口はまだ梅雨に入っていないそうです。

いや~ん 雨雲にまで嫌われちゃったよ。。。


でもね、なぞは解けました~。
コレで ちびうさ の頭の中はスッキリ  
は消えました~。 良かった 良かった


ふ~~ どこか頭の片隅によぎる「占い師」という言葉・・・
やっぱり ちびうさ は占い師ちゃうわ~! 最後に信じるのは 自分自身ですよ
ちびうさは まだまだ修行中の
可愛い Fairy ☆、。・:*:・゚`★.。・:*: (^-^ )♪でいいや~ あ


ほな 今日・明日と ちびうさ もお勉強がんばりま~す。


今回もまたまた長かったですね☆ 最後まで お読み下さりありがとうございます。
今日もあなたが幸せでありますように・・・


スポンサーサイト
【編集】 |  05:15 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

この話題、ニュースで見ましたよ!!
東のほうが早く梅雨入りするのは、何十年ぶりって言ってましたね。

関西も、来週から梅雨入りだそうです。
いやだな~。。。

ちびうささんの魔法で、梅雨を吹き飛ばしてくださいね!!
ホッシー | 2008.06.08(日) 02:02 | URL | コメント編集

うっ…うっ…うっ…。

うぅぅっ…うえっ…うわぁ~ん。

模試がボロボロでした(泣)

慰めて…もらいに来ました。

でも…自分でなんとかせねばっ☆
どのどの | 2008.06.08(日) 22:04 | URL | コメント編集

●☆ホッシーさん

あら?
関西もまだ梅雨には入っていなかったんですね。

了解しました!!
ちびうさパワーで雨雲はふっ飛ばします。
ですから ご安心して旅行を楽しんでくださいませ♪
ちびうさ | 2008.06.08(日) 22:41 | URL | コメント編集

●☆どのどのちゃま

お疲れさまでした。
まずは今日がんばった自分にギュッてするんですよ~。

どのどのさん・・・
今回の結果はどうであれ、
何事にも必ず肯定的な意味はありますよ。
今回の件でどのどのさんに伝えようとしているものは・・・?

わたしには・・・
本試験日には、あなたが しっかりと本当の自信をもって臨んでいることが解ります。

そして、
将来あなたが同じ道を歩いた先輩として受験生を応援している姿も感じていますよ。
ちびうさ | 2008.06.08(日) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
