--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/20(Fri)

うそ鳥みくじ 

先週末に 太宰府天満宮 に行ってきました。
ようやく 今までの お守り を返納することができました。
今まで イロイロ 守ってくれてアリガトね

・・・って いつのお守りや

社労士受験 と 宅建受験 の時のものです。
ずっと返納できずにいたんです。
ようやく そこへの思いが断ち切れたのかな。。。


今年の11月には ちびうさは、また新たな試験にチャレンジ
10月から缶詰状態ですね 涙


こちらの試験、全く 内容が解っていないのです。 かなりヤバヤバ 謝罪~!

たしか・・・ 民法がからんでいるんでしたよね。。。
さて・・・ わたしのオツムは3ヶ月で大丈夫でしょうか jumee☆whyR

う~ん 心配です。


ですが!! その心配を吹き飛ばす ように 
今回 大宰府天満宮で ひいた この うそ鳥みくじ は良い結果

うそ鳥おみくじ



内容がとても気に入ったので、持ち帰ってきました。
この 「うそ鳥」 は 1つ 1つ 手づくりで お顔が違うんです。
ひと目で この顔がとっても気に入りました~


ちびうさ のお願いごと

手を合わせながら

それぞれの受験生がすべての力を出し切れますように って。


受験生のみなさま きっと 良い方に導いてくれるはずですよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

チャレンジする資格は違うかもしれませんが、
お互いに それぞれの道で頑張りましょうね



【編集】 |  17:42 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

やっぱりちびうささんはすごいよ。
俺なんか足元にも及ばないです。
ガリガリ小僧 | 2008.06.21(土) 02:05 | URL | コメント編集

ちびうささん、こんにちは!
またもや資格試験にチャレンジですか?恐るべしです。
お互いまた頑張りましょう!
あの合格の喜びを再度味わうことができますように・・・。
けんぼー | 2008.06.21(土) 09:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.21(土) 20:48 |  | コメント編集

いつも応援してもらい、本当にありがとうございます。

21日のブログで、「意思表明」いたしました!

あらためて、これからもよろしくお願いします!!

いしちゃん | 2008.06.22(日) 19:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.23(月) 00:43 |  | コメント編集

●☆ガリガリ小僧さま

> やっぱりちびうささんはすごいよ。

ありがとうございます。
褒め言葉は素直に喜びます♪

私の場合は・・・
自分が一番理解しやすい勉強法が解っているだけかもしれませんよ。

勉強は順調ですか?
大丈夫ですよ。既に合格ライン上にはいらっしゃいますから。
あと少し 頑張ってくださいね。

ちびうさ | 2008.06.23(月) 16:32 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは。

>恐るべしって・・・

けんぼーさんは既に始めていらっしゃるではないですか。
不動産関係の勉強は進んでいますか~?
資格は違いますが、お互いに頑張りましょね。

私の合格発表は来年3月です。
とっても気が遠いです・・・(笑)

ちびうさ | 2008.06.23(月) 16:34 | URL | コメント編集

●☆非公開Nさん

ありがとうございます。
見事に見破りましたね。 
その部分は・・・1年前の私かもしれませんね。
あなたの知らない私がいるんです。
それでも、そのトラウマを書き換え、ここ数ヶ月で変わっていると思っているのですが・・・

また、数箇所違うかも?
今回の資格は昨年から決めていたことですし、
その為に宅建を少し勉強し
そして「自分との約束を守る」だけなんですよ。


ちびうさ | 2008.06.23(月) 16:37 | URL | コメント編集

●☆いしちゃんさん

はい。
とても力強い 「決意表明」
しっかりこの目で確認させて頂きましたよ!!

あなたらしく 頑張ってくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。

ちびうさ | 2008.06.23(月) 16:39 | URL | コメント編集

●☆非公開Aさん

久しぶりの太宰府天満宮でしたが、
とても懐かしかったです。

何度も足を運んでいるにも関わらず、
今まで 「うそ鳥」 や 「麒麟」 には気がつきませんでした・・・
この 「うそ鳥」 とっても可愛いでしょ。
なんだか・・・ 「うそ鳥」 にヨシヨシしてあげたくなってきました。

ちびうさ | 2008.06.23(月) 16:40 | URL | コメント編集

私はなんとか継続して順調にこなしてます。
「恐るべし」なんて言ってしまい失礼しました。(>_<)
まだ先は長いですがお互い、最後までモチベーション維持ができるよう頑張りましょう!
けんぼー | 2008.06.23(月) 17:23 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ごめんなさい・・・
そのような意味で書いた訳ではなかったのですが・・・
逆に気を使わせてしまいましたね。
褒め言葉ですよね。ありがとうございます。

う~ん。。。
文字だけで伝えるのって難しいね。
また懲りずに、コメントしてくださいね♪

ちびうさ | 2008.06.23(月) 17:51 | URL | コメント編集

大宰府ですか~~。
また行きたいな~~~~。^^
防府天満宮も良いですけどね!!
あっきん | 2008.06.25(水) 17:45 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

コメントありがとうございます♪
かな~り遅くなりゴメンナサイ(>_<)

おぉっ!!
防府天満宮をご存知とは。

今回 太宰府は、ちょうど菖蒲が綺麗に咲いていて、
そこでミニコンサートも開催されておりました。
なかなか趣があって良かったですよ☆
ちびうさ | 2008.07.03(木) 20:45 | URL | コメント編集

来週、福岡に出張なので帰りに私も大宰府天満宮に行く予定です。
神頼みでもしなきゃマン管は受かりそうもありません(>_<)
けんぼー | 2008.07.04(金) 13:53 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

あらあら そんな弱気じゃダメですよ~(゚▽゚*)
まだまだコ・レ・カ・ラ。
是非 大宰府天満宮 のお参りに

「もっと自信をもてるようになりますように」

っていうのも付け加えてね♪


あなたは あなたが思っている以上に

素晴らしい!!

ちびうさ | 2008.07.04(金) 16:47 | URL | コメント編集

●神頼み~

昨日13日に大宰府天満宮へ行ってきました。合格できますようにってね(^_^)
で、マークシート用鉛筆とお守りを買いました。さぁ、これからフル稼働で頑張りますよ~(^_^)/
けんぼー | 2008.07.14(月) 14:23 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

おぉっ 遂に大宰府天満宮に行かれたのですね!!

なかなか良いところだったでしょ♪

私も昨年はマークシート用の鉛筆で宅建を受験しましたよ。
これでバッチリ v-218 だね。

いよいよ稼動開始ですね。
がんばってくださいね。 応援してま~す v-441
ちびうさ | 2008.07.15(火) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
