--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/01(Fri)

見えない月のちから 

みなさま ごきげんよ~ jumee

早いもので、8月となってしまいましたね。

ちびうさの大好きな 「ひまわり 」 があちこちで咲いております。

ひまわり  見ているだけで 穏やかな気持ちになるんですよね


さて・・・ いつもは下ばかり見ているかもしれませんが、たまには空を見上げてみてくださいな。

今宵は いつもより ちょっと暗く感じませんか? 

今日は 「見えない月」 の日 「新月 」なんですよ。

新月パワーについては、このブログでも何度も書かせて頂いておりますが

やっぱり 「月」 の影響って凄いのかな・・・と思っております。


何故か

以前、耳にしたことがあったのですが・・・「株価は満月や新月の時に影響がある」というお話。

最近、株価が下がって ますよね・・・  


ちびうさ は仕事柄、たま~に株価を確認することがあるのですが、ここ数日の株価変動が激しいのです。

今日の下がり具合も激しかった sc04

これって 月 に影響しているのかな・・・ 気のせいかな・・・

ここの 株価変動 と 月の満ち欠け について、ちょっと調べてみたくなったので、今度調べてみ~よっと。



さて 先にも書かせて頂きましたが

本日 8月1日 19:13】 に お月さま は 【獅子座 に入ります。

見えない月の力のパワーをかりて、みなさんも願い事をしてみてくださいな


みなさま

まだまだ暑い日 が続きますが、お体を大切に 楽しい夏をお過ごしくださいね





【More・・・】

あっ  

今月は ダブルチャンス ということを忘れてました。

新月が2度もあるんです。

8月31日 4:58 】 に お月さま は 【乙女座 に入りますよ~。


もちろん このときも 株価変動 にちょっと意識しておかなくっちゃ。

よーーーーーーー チェック やな


・・・っと その前に 満月 の日もチェックしなくっちゃね sc03



スポンサーサイト
【編集】 |  18:00 |  FP(ファイナンシャルプランナー)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●月の魅力

 私は、ハンドルネーム(と言うのかな?)を「丸い月」にしていますが、深~い理由があるわけではありません。占星術なども知りません。

 ただ何となく、月が好きなだけ、だったりします(笑)。
 見ていると、落ち着くし、宇宙の大きさ・ダイナミックを感じるんですよネ。
丸い月 | 2008.08.01(金) 22:51 | URL | コメント編集

●☆丸い月さん

週末は、某勉強会に参加しておりまして、返信遅くなりごめんなさい。

丸い月さんのハンドルネームって、そういうことだったのですね。
以前、どんな意味があるんだろ?って考えたこともありました。
月って、とても神秘的ですよね。
きっと丸い月さんご自身も 
その月のように落ち着いていながら、ダイナミックに活躍されていくことでしょうね♪
ちびうさ | 2008.08.04(月) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
