--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/28(Thu)

なつの思い出 

みなさま ご無沙汰しております jumee☆shy1
更新していなったために、ご心配のお便りも頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます

ちびうさは、元気に夏を楽しんでおりました
みなさんもお変わりございませんでしたでしょうか 



さて、ご無沙汰の間にも 関西・四国・九州へ あっちやこっち ウロチョロ しておりました。

そんな中で唯一写真があったのが、こちら

ハートのアイス

柿のシャーベット


関西で焼肉 をご馳走になったときのデザートです。
とっても可愛いハートの抹茶アイスに、柿のシャーベット
柿なんて珍しくって、ペロリ ペロッ と食べちゃいました。
どちらのデザートも美味でございます~~jumee☆LoVe3

このお店の印象は・・・
さすが ホテル ニュー○ー○○内 ○○苑 ○○亭
入口に入ってから、帰るまで 従業員の方以外には誰にもお逢いしませんでした。
お忍びで利用される理由が、よ~く解りましたよ。
そして、従業員の方のおもてなしも素晴らしかったです

ココで初めて口にしたものがありました。

クラゲのお刺身

あの 海にいる クラゲ です。 とっても美味しかったです。
(あっ・・・ もちろん焼肉もね♪)
それでも、このクラゲの美味しさを一番覚えているかも・・・(笑)


焼肉店に行って、何故クラゲですよね・・・
実は ちびうさはお肉が苦手なんです。歳でしょうか。。。
いつも消化不良をおこします sc04 焼肉屋さんに行く時は、必ず 胃薬持参です(笑)
そういえば・・・忘れてしまって ついつい食べ過ぎてしまったときには、お店で胃薬を頂いたこともありましたな~(笑)
ちょいとばかり、神経伝達機能が衰えているんです。
自分の限界が解らない・・・ そんな おバカなちびうさです 謝罪~!

こんな ちびうさですが
これからも みなさん 可愛がってくださいな あ



秋の気配を感じる 今日この頃
朝夕は少し涼しくなってきました。 日中の温度変化が激しいですよね。
どうかみなさま お体を大切に、あなたにとっての 秋  を楽しんでくださいね。

では また次回

以上、ちびうさの夏の思い出の一部をご紹介させて頂きました~jumee☆LoVe3




スポンサーサイト
【編集】 |  18:45 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

この夏は、東奔西走で忙しかったようで・・・。^^

四国にも来ていただいて、ありがとうございました!!
また、秋にお会いしましょうネ!!!
あっきん | 2008.08.29(金) 08:06 | URL | コメント編集

ちびうささん、こんにちわ(^_^)/
更新がなかったので心配してましたが元気そうで何よりです。

私も、そろそろ試験100日を切ってきまして、ラストスパートの
準備をしています。毎日少しずつコツコツやってきましたが
これからさらに気合を入れなおして頑張ろうと思います。

p.s ここ沖縄は未だに連日30℃超えの暑さが続いてます。
   観光客もどんどん来ています。いつか来る機会があれば
   色々なスポット紹介しますね!
けんぼー | 2008.08.29(金) 16:27 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

四国ではお世話になりました。
絶不調の時で、途中で退席をしてしまい
あまりお話も出来ずに、申し訳ありませんでした。

しか~し翌日は、ちゃ~んと 讃岐うどん を食べて帰りました。
おいしかったです。

秋???
はて・・・ 何があるのでしょう。。。
またお勉強会等でお逢いしましょうね♪
ちびうさ | 2008.08.29(金) 16:45 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ご無沙汰でした。 こんにちは。

いや~♪ ここにも ちびうさファン(笑) がいてくれました~。
ありがとう けんぼーさん。
みなさん心配してくれて、本当に嬉しいです。

おっ 試験まで100日をきったのですね。
合格ロードも見えてきたのかな?
昨年通りやれば、大丈夫だよ。
ガンバレー☆

沖縄は、まだ30℃超えの日々が続いているのですね。
体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。
私が沖縄に行くときには、水族館は必ず連れて行ってね~~。

ちびうさ | 2008.08.29(金) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
