--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/02(Thu)

感じる 

相手は・・・

気づいて欲しいけれど、失うものが怖くて 自分からは一歩踏み出せない。


そんな姿を

たった1つの 違和感 から 頭ではなく 心で感じる。



相手が・・・

ブログで何か表現して欲しいと思っているのは

なんとなく感じ取れる。

だけど どう声をかけていいのか解らない。


周りに気を使いすぎて、逆にシンドイ思いをしている気がする。

ホンマは悔しさを吐き出したいけれど、どこか笑ってごまかそうとしている気もする。

いろんな面で メンタルケア が必要なんだろうな。


そして。。。

相手が心を閉じてしまって、何もできない ちびうさ が一番情けなくて悔しい。



だれか 助けてあげてほしい。



あなたのこと ちゃんと見てるよ

あなたのお話 ちゃんと聞いてるよ

だから 一緒に自分自身に向き合おうか

そういう日がくるまで 待ってるからね



そう伝えることができたら

少しずつ少しずつ 本当の自分自身 と向き合えるのかもしれない。


【編集】 |  17:16 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

もどかしさが伝わってきます・・・


何かしてあげたくても、伝えきれない想い・・・・・・・・・


うささんの気持ちが、いつかは、その方に元気を取り戻させてあげることが出来ると思います。^^
あっきん | 2008.10.03(金) 07:31 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

いつもコメントありがとね。

「旅行?」はいかがですか? 楽しんでいらっしゃいますか?

今回の件、
ネットの世界で、顔も見えない声も聞けない状態が本当にもどかしいです。

顔の表情、声のトーン、姿勢等
それだけで どんな思いをしているのか解りますものね。
現実にお会いしてお話することが、どれだけ大切なことかを
身をもって勉強させて頂いております。

今後は文字だけでも伝えられるように頑張ります☆
ちびうさ | 2008.10.03(金) 22:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.10(金) 21:42 |  | コメント編集

●☆非公開Nさま

ありがとうございます。

う~ん。。。  今回はそれができないから先に進めないのです。
だって一度もお会いしたことないし、
わたしが直接関わると、第3者の方に対しての問題が生じてしまうので。
だから身近にいらっしゃる方に素直に表現してほしいのです。
ただただ お話するだけでも気持ちは落ち着くと思うから。

きっと・・・ 必ずこのブログは読んでいるはずなので
そこが伝えられたとしたら、それでいいなと思っています。

それが いまの私 には精一杯できることだから。

ちびうさ | 2008.10.12(日) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
