--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/16(Thu)

約束 

こんにちは~ jumee☆LoVe3   大変ご無沙汰しております。

今週末は 宅建試験  ですね。


ちびうさブログ は不動産受験関係の方々が読まれていることが多いので
この話題をかかない訳にはいかないでしょう。。。



受験生のみなさん 調子はいかがですか

いろいろな声が聞こえてきそうですね。

受験するに当たって、ちびうさ が大切だと思っているのは

自分との約束を守る こと。


これまでずっと勉強を続けてこられた状況が
自分の納得がいく勉強ができているのか、そうでないのかによって
その後 の考え方・気持ちの持ち方 が変わってくると思うんですよね。



仕事と両立しながら、学校と両立しながら
家事・子育てと両立しながら・・・・
または、受験に専念して ここまで 頑張ってこられた方
いろいろな方がいらっしゃると思います。



ここで1つ言えるとがあるとしたら
どんな環境で、これまで勉強して来られたにしろ


あなたの努力は あなた自身が 一番よく知っている


あなたは、これまでの自分自身に対してOKがだせていますか?

バッチリ!!という方 本当に今までよく頑張ってこられましたね。
どうか自分自身を褒めてあげてください。
そして、その自信をもって 試験に臨んでくださいね jumee☆SaturdayNightFeverL


そうでないな・・・ と少しでもシックリこない方がいらっしゃるのであれば
あと数日 自分自身にOKがだせるよう、最高のギフトを手に入れることができるよう
自分との約束 を果たして、少しでも多く自信をつけて試験に臨んでくださいね jumee☆SaturdayNightFeverR



そして
さらに続く 不動産関係試験にチャレンジされる方々も 
あと○○日 自分との約束 果たしてくださいね あ



スポンサーサイト
【編集】 |  10:55 |  宅建受験・試験対策  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんにちは

うささんのお話は受験生の励みになりますよ~。

今度メルマガも発行してくださいね。
勉強法@石田 | 2008.10.16(木) 13:46 | URL | コメント編集

●☆石田さん

こんにちは。 ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます♪

私がメルマガですか?
私の勉強法の根底は、石田さんの教えですよ e-278

いずれは何らかのテーマでメルマガを出します。
(宣言しちゃいました)
私にとっては、メルマガと言ったら 石田さん!! ですので
しっかり参考にさせて頂きますね。
そのときまで お楽しみに~ e-343


ちびうさ | 2008.10.16(木) 16:41 | URL | コメント編集

●約束を果たす為に・・・。

ちびうさん、お久です(^_^)/
宅建試験、もうすぐですね!
なんか、去年の事を懐かしく思います。昨年の今頃は、お互い追い込みで頑張ってたんだなぁと。
今年も受験生の中でいろんなドラマがあるんだなぁ。
さて私はと言うと、人の心配している場合ではありません。11月30日と12月7日に試験を控えている身ですので現在はアウトプットに没頭中です。
なんとか順調に仕上がっているように思えていますがまだまだはっきりとした手ごたえまでは・・・。(^_^;)
今年の冬、おいしいお酒を飲む為に、現在は好きなお酒も禁酒中。
ストイックになってはいませんが、お酒飲みながら勉強もできないので。
残り50日弱、頑張ります。いい報告ができるように。
けんぼー | 2008.10.17(金) 19:18 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは。 ご無沙汰してます。
けんぼーさんも頑張っていらっしゃいますね。

昨年はお互い励ましあっていましたね。
懐かしくもあり、ちょっぴり羨ましいような・・・

私は、今年は受験生ではないけれど、
やっぱり宅建試験を直前に控えドキドキしてます。


う~ん・・・ 黙っておこうかな。 言っちゃおうかな。。。

けんぼーさん 変ったね。
強くなったね。

きっと、ご自身では気がついていないと思うけれど
昨年とは全く違うよ。
強くてカッコイイ受験生だなと感じています。

自分自身を信じることができ、それでいて客観視もできている。
まさに デキル受験生!!

そんなときって、勉強も順調に進んでるんですよね。
その調子で頑張ってね。
応援してますよ v-441

あっ たまには 自分自身にご褒美もあげてね e-278
ちびうさ | 2008.10.17(金) 20:07 | URL | コメント編集

●いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
はな | 2008.10.26(日) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
