--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30(Thu)

恩師登場!! 

みなさま ごきげんよ~jumee☆LoVe3

突然ですが、あなたの恩師は誰ですか

ちびうさは・・・ 幼い頃から いろいろな勉強を教えて頂きましたが
この方が私の恩師と言える方は なかなか巡り逢えませんでした 涙

ですが、今はちゃ~んと ちびうさにも
モデリングさせて頂いている方がいらっしゃいます jumee☆shy1


ちびうさの恩師
社会保険労務士であり、大手受験予備校の講師であり、
パパであり、カープ 大好きなお兄さま・・・

私の学びの一部で モデリング・プリフレーム・タイムラインと
何度も登場している 赤ヘル社労士 こと  石井孝治先生 が 
この度「広島社労士勉強会 キヅナ」講師をされることが決定しました~



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】の管理者
┃★┃ 石井孝治先生による
┃★┃ 「事業主が知りたがる退職金セミナー」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【講義内容】

「事業主が知りたがる 退職年金セミナー」

退職金・企業年金の基礎知識から、退職金・企業年金コンサルティング業務の最新情報まで、すぐに役に立つ情報お伝えします。金融機関が提案しないDC制度の活用法など、金融機関との差別化を図るコンサルの手法をご覧くださいとのこと。

【日時】  11月8日(土) 13:00~16:30

【講師】  石井 孝治先生 (㈱広島企業年金設計 代表取締役)
      
      ㈱広島企業年金設計ホームページ
       http://hiroshima-pp.jp/
      石井孝治先生のブログ 【こいログ】
       http://blog.livedoor.jp/kuresr/

【場所】  パレット広島(広島県立生涯学習センター)  4階 視聴覚室
      ■ JR広島駅新幹線口(北口)から約700メートル
      詳しくは、下記のホームページで確認してね
       http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kyouiku/gakushu/center/index.html

     
【費用】  3,000円

勉強会に関しての詳細はこちら
http://wakarurouki.blog114.fc2.com/blog-entry-103.html

申込先・お問い合わせ等 (広島社労士勉強会「キズナ」 星野宛)
こちらのアドレスにメールをお願い致します   sr_kizuna@yahoo.co.jp


お申込の際には、「お名前」、「メールアドレス」、「お電話番号」をご記入の上
メールを送ってくださいますようお願い致します。
また、当日は懇親会 も予定しております。(会費は別途)
「勉強会・懇親会参加」、「勉強会参加」をお書きいただきますと助かりますので
よろしくお願い致します あ


みなさま ご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせしてくださいませ


【編集】 |  08:02 |  オススメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
