--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/20(Thu)

人生はつ 

昨日、ここ中国地方でも 初雪  が降りました。

例年より約3週間早く、この時期の雪は昭和47年以来とか・・・

と、言うことは・・・
ちびうさにとっては 人生はつ のこの時期の雪とご対面です jumee☆LoVe1



人生はつ



なんて 素晴らしい出来事なんでしょう
この初雪と共に、いい流れがやってきたかも~~ あ


何かを始めるときには、最初の一歩がとても重い。
受験勉強でも 自己啓発でも 仕事でも 恋愛でも すべてにおいてね。


最初の一歩を踏み出すまでには

助走をつけたり、いつにも増して加速をつけたり。。。



その時の一歩がどれだけ大切か

そして 

その時の自分自身に対して、どれだけ向き合って素直でいられるか。




やりたい と思ったら・・・

なりたい と思ったら・・・

取りたい と思ったら・・・

行きたい と思ったら・・・

諦めたくない と思ったら・・・






力強い その 想い をもって、
ほんの少しだけ 人生はつ の一歩にチャレンジしてみて欲しい。


最初の一歩を経験したら
その時の想いを大切に、あとは流れにのって、継続すればいいと思う。


そして どんな状況になっても
その道においては、すべてが 人生はつ だと言うことを忘れないでほしい。



たとえ、過去に似たような経験があったとしても・・・

それは
似ているだけであって、 決して 同じではない。



最初の一歩を踏み出せたということ

それは

今までとは違う自分 になれたということ。


そんな 自分自身 を褒めてあげて欲しい。



その一歩一歩が、すべて あなたの素晴らしい人生 だから。





ちびうさも この冬に 人生はつ の経験をさせて頂きます。
この流れにのって~~~
楽しみだな~ jumee☆SaturdayNightFeverL




【編集】 |  17:54 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちびうささんこんにちは。
雪、いいですね。私の住む沖縄は雪とは無縁です。
昨年、北海道を旅行し生まれて初めて(人生 初)雪と対面し感激しました。
また、行ってみたいなぁ。
最高の冬にするためにただ今精進中(>_<)
けんぼー | 2008.11.21(金) 08:51 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは。

おっ!! 
人生初の雪とのご対面は めっちゃめちゃ感激したでしょうね。
是非 また 今年のご褒美として計画されてみては^^

いよいよ来週から始まりますね。
今までの力を発揮してきてくださいね。
そして 最高の冬 を楽しんでください☆


ちびうさ | 2008.11.21(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
