--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/28(Fri)

さん さん さん 

今日は絶対に良い日になる と昨夜思ったのです。


だって~~

今日は 新月 & 大安 なんですもの。


それに気がついたとき なんだか 妙に 嬉しかったのです あ



そして朝一番に仕事用の手帳を見たら

今日は

2008年 が始まってから 333 日目

2008年 も残すとこ 33


ねっ☆ 今日は 3 (さん) ばかりなんだよ。



さん さん さん  って、太陽が笑いながら歌ってるみたいでしょ。




今日のお天気は 雨 なんだけど

きっと 雲の上では 太陽は笑ってるね。



そんな何気ないことに気がつくことができて

それがとっても嬉しくって

わたしの こころ も笑ってます jumee☆LoVe3



だから  とっても緊張している 今週末受験されるみなさんも

穏やかな気持ちになれるといいな

と思って、こんな記事を書いちゃいました。


暦も月も太陽も み~んな温かく見守ってくれてるよ。

そのパワーと共に、あなたのコレまで頑張ってきた自分を信じて

悔いを残さず全力で立ち向かってね sc03



スポンサーサイト
【編集】 |  15:26 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日は、そんな日だったんですかぁ(^_ ^)
大安は、わかっていたので宝くじ買っちゃいました。
大晦日までの夢を買いました(買っても当たらないが買わないと当たらないし~)
さぁ、やっとここまできました。明後日、試験に臨みます。
宅建試験とは違い、合格率7~8%の試験です。正直、不安です。
でも、今回はやるべきことはやって来たので悔いはないなぁ。
I can do it の精神で。
いい結果が報告できるよう頑張ってきますね。
けんぼー | 2008.11.28(金) 15:54 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは(^ー^* )♪
今日は自然と とっても楽しくなっちゃうでしょ☆

宝くじ 買ったんですね。
その余裕があるということは、精神面は大丈夫ですね。
ピリピリモードの受験生に、ちょっと気分転換にと思ってこの記事を書いたんですよ。
けんぼーさんには不要でしたねv('▽^*)

でもねーーーーーーー けんぼーさん去年とは全く違いますよね。
強くなったよね。 精神的に。

「悔いがない」 と言い切った けんぼーさん
ちびうさも応援してますよ。

You can do it !!

ちびうさ | 2008.11.28(金) 16:48 | URL | コメント編集

ちびうささん!自分もすごく楽しい気持ちになりました(いい気分転換に)
3のつく数字、思わず「さ~ん」って大声あげたくなりました(某芸人さんのように)(笑)
今回は、ほんと自分との戦いでした。正直めげそうにもなりましたが・・・。
なんとかここまでこれました。
「ストレスは溜めないように勉強しよう」がテーマだったので。週末は飲み会やったり、いい時期に研修(ドバイ)もあったので勉強が苦にならずやり遂げることができました。
あとは、「なんくるないさ~(何とかなるさ)」で扉を開けてみようかと。
けんぼー | 2008.11.28(金) 18:23 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

いい気分転換になってようで、私もとっても嬉しいです♪

この記事を書きながら・・・
私もついつい 「さ~ん」 と言ってましたよ(笑)

そうだね。
けんぼーさん本当によく頑張ってこられましたよね。
そして・・・とても良い状態で試験に臨めるようですね。
最初はちょっと心配もしていましたが、
今は私も安心して見守ることができています。

新しい扉を開けるのは、あなた自身ですが
あなたの事を応援している人がいるということ忘れないでいてね。
きっと あなたの力になると思いますよ。

ガンバレ けんぼーさん☆


ちびうさ | 2008.11.28(金) 19:42 | URL | コメント編集

 へー、今日は、そんな日だったんですね。
 あいにく雨・曇りの日だったので、さんさん太陽も新月も見ることはできなかったけど、それなりにいい日でした(^_^)
丸い月 | 2008.11.28(金) 22:58 | URL | コメント編集

●☆丸い月さん

そうなんですよ~♪
こんな風に考えて 私1人 ニコニコしちゃってます。

雨や雲空や太陽のイメージ。
物事事態の真実は1つですものね。
良いイメージ も 悪いイメージ も 自分の判断。

ならば
同じ1日ならば、良いイメージにしたいものですね☆
ちびうさ | 2008.11.29(土) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
