--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/02(Tue)

走る 

みなさん こんにちは jumee☆LoVe3

ついに 2008年 も残すところ 1ヶ月。

師走だ 師走だ 走るぞーーーーーー☆


ということで、

ちびうさ も今月は走りっぱなしです



次のゆっくりできるお休みは・・・

23日 謝罪~!

前回は・・・ 11月の・・・ 15日 びっくり

え~と ちと先は長いですが、それまで 楽しんで (頑張って) くださいね 

わたしの体さん




年末の慌しい時期ですが、みなさんも走りすぎには、要注意。


特に 受験生!!
(このブログは受験生が読まれていることが多いので・・・)

受験勉強も大切ですが、体調管理も大切ですからね 羅琉 ニヤリ

何事も 自分のペース でね♪

時には 自分の 体のこえ に耳を傾けてあげてくださいね。

必ず何かの信号 を送ってくれているはずですから・・・




【編集】 |  17:10 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ちびうささんこんにちは。
マン管試験、難問奇問で動揺してしまい撃沈でした(>_<)
自己採点、34点。各予備校の合格予想点がばらついてはおりますが、おそらくダメでしょう・・・。マン管試験恐るべしです。合格率7~8%の中にはなかなか入らせてもらえないかも・・・。
ただ、ここで凹んではいられません。日曜日の管業試験は必ずや合格点をオーバーできるよう頑張りますよ(^_^)
けんぼー | 2008.12.04(木) 08:50 | URL | コメント編集

お忙しそうで・・・・
お身体にお気を付け下さいね~~~♪^^
あっきん | 2008.12.04(木) 20:21 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは。 レス遅くなってごめんなさい。。。

まずは マン管試験お疲れさん☆
明日は管業試験ですね。
難問奇問に惑わされず、基礎問題を確実に得点する。
いかに平常心を保てるか。
そのこと絶対に忘れないでくださいね。
また、見たこともない問題(難問奇問)にぶつかっても
焦ることなく、時間配分に気をつけて自信をもって試験に臨んでくださいね。
それが7~8%に入るコツかなと思います。

応援してますよ♪

ちびうさ | 2008.12.06(土) 13:56 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

ありがとうございます♪

は~い。 気をつけます。
くれぐれも・・・再度・・・ 点滴をすることがないように・・・
今はちょっとブレーキを踏んでます(笑)

あっきんさんも気をつけてね~~。
ちびうさ | 2008.12.06(土) 13:59 | URL | コメント編集

ちびうささん、コメント感謝します。
明日は、自信を持って臨めそうです。
必ず、必ずいい結果の報告に来ますね(^_^)
それでは、乞うご期待!
けんぼー | 2008.12.06(土) 19:49 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

明日はお昼からね。
南の方に向かって、パワーを送りますね☆

そして

「いつもと同じ」

でいいんです。
本試験だからと言って、特別なことをしなくていいんです。

今までの努力を惜しまず出し切って 
本試験 楽しんでおいでね♪
ちびうさ | 2008.12.06(土) 20:12 | URL | コメント編集

●パワー頂きました(^_^)

ちびうささん、合格できそうです(正式には1月23日ですが)
37点でした。解答を3つ変更しそのうち2つは最初の解答が正解だったんです、そこで2点損しちゃいましたけど(^_^;
多分大丈夫でしょう(^_^)/
パワーをいただき感謝します。
これまでの小さな努力が無駄にならずにすみそうです。
採点した後は、恥ずかしながら涙がでてしまいました。
あぁ~ほんと良かった。
ちびうささん!これからも宜しくお願いしますね(^_^)

けんぼー | 2008.12.08(月) 08:33 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

7日、京都ひよこの会に行ってきたんです。

うささんとお会いできず、残念でした。。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
いしちゃん | 2008.12.08(月) 13:34 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

お疲れさん☆

本当に良く頑張りましたね。
この報告が聴けて私も嬉しいです。
あなたの努力した結果ですね。
自分で自分を思いっきり褒めてあげてくださいね。

今年の冬も美味しい美酒 v-306 が味わえますね~。
当分は ゆっくり楽しく過ごしてくださいね♪

ちびうさ | 2008.12.08(月) 17:07 | URL | コメント編集

●☆いしちゃんさん

お久しぶりです。

ひよこの会に行かれたのですね。
とても有意義な勉強会だったようですね。

私は、あまりのハードな日程が続いているので、
今回は欠席させて頂きました。
こちらこそ、またお逢いできる日を楽しみにしてますね。
ちびうさ | 2008.12.08(月) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
