--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/24(Wed)

Merry  Smile  Chistmas !! 

クリスマス


みなさま ごきげんよ~ ☆

この季節・・・ 風邪ひいてないといいな


この1年のことを思いかえすと

やっぱり たくさんの笑顔 が思いうかぶよ


どんな時も がんばってきた あなたに

こころから お疲れさまを伝えたい


いつも元気をくれた あなたに

とくべつな ありがとう をおくりたい


そして夜空の星に

あなたのことを お祈りするよ


あなたに そして あなたの大切な方々に

たくさんの しあわせ がふりつもりますように



来年もあなたの笑顔が見たいから


Merry  Smile  Chistmas ・・・


スポンサーサイト
【編集】 |  12:00 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちびうささん、こんにちは。
ここ沖縄は、Merry  Hot  Chistmas です。
暑い暑いで今日も気温25℃ (>_<);
今日は、マジで泳げますよ~。

さて私は今年も、いい年でした。結果は、イマイチでしたけど(^_^;
今はすがすがしい気持ちです。全ていい結果とはいかなかったものの、これまでの過程においては後悔はしていないので、つまり『もっとやっておけばよかった』という気持ちはないんです。
ただ、後悔はしていませんが反省はしてます。
今後は(来年は)、その反省を踏まえ何が足りなかったのかを考え勉強方法を再計画しリベンジしたいと思います。
来年も引続き宜しくお付き合い下さい。

さぁ、これからクリスマスお正月とイベント満載ですがお体ご自愛下さい。
けんぼー | 2008.12.24(水) 16:07 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは。
気温25℃ですか・・・ 
わたしには、この時期に想像ができません^^;

おぉ~!!
『すがすがしい気持ち』 いいですね~ v-352
それだけ充実した日々を過ごし
毎日毎日を一生懸命頑張って来られたからでしょうね。

そして、現状のご自分をしっかり見つめて
客観的に判断もできるようになっていらっしゃる。

なんて素晴らしいのでしょう!!

素敵だな~。
これからのけんぼーさんがとっても楽しみだな~ v-22


楽しい楽しいイベント
今年がんばったご自身に ご褒美 v-25 をあげてくださいね。
くれぐれも・・・
お酒の飲みすぎには注意し、お体ご自愛くださいませ。

今年もこのブログを通して、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくね☆

ちびうさ | 2008.12.25(木) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
