--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/07(Wed)

ひかり 

かねてから 受けたい と思っていた 講座 が



会社の仕事の都合で、日程的に無理だと解り



あきらめていました。





それでも




どうしても・・・   




なんですよ。。。





どうしても・・・




諦められなかった。。。






何度となくネットで検索し




何度となく詳細を読み直し




よ~く よ~く 確認してみると。





講座を受講しなくても テキストを入手できることがわかった。




そして、その先には 試験 というものが一応あるのですが



それに関しても



今までの経験で受験ができることも解った。







やった☆





道が開けた







自分のやりたいこと




夢 や 希望 




探しつづけ




追い求めていれば









そう。 




あきらめさえいなければ・・・・









どこか 一点の隙間 から・・・




一寸の光 が差込み




自分の道を開くことができる。








その 一寸の光 を自分のものにし、




手に入れるのは




自分自身










この 光 の先にあるもの




絶対に手に入れてみせます!!



【編集】 |  17:24 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
