--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/16(Fri)

あなたを待ってる。。。 

一寸の光 は

一瞬にして 線香花火 のような弱い光となった。。。



でも それは

どんなに弱くても消えることはなかった。



次に

光 輝くとき

今より更に 強い光 となって戻ってくるために

その エネルギー は蓄えられている。。。



目に見えなくて

誰にも気がつかれなくても

根底にある わたし の ハート がしっかりしていれば

わたし が 辿り着き、手に入れるときを

ずっと ずっと 待っている。。。




キレイに輝く そのとき を。。。






前回の記事の光は・・・・  このように 輝き が弱くなってしまったのです。

でもね わたしのハート が変らなかったので


本当にスゴイ事が私の周りで起こっているんですよ



湧き出てくるように、次から次に 新たな 選択肢 が広がったのです。

本当に どれを選択していいのか迷うくらいにね




年初の日記に書いたけれど


どの道を選ぼうと、たどり着く場所は同じ世界



いま、 とっても とっても ワクワク しています jumee☆LoVe3




さぁ 次なる ステップ に立ちますよ。


明日からの 東京セミナー 思いっきり 楽しんできます jumee☆SaturdayNightFeverL




行ってきまーーーーーーーーーーーーす







スポンサーサイト
【編集】 |  17:07 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ご無沙汰です。

東京って言葉に反応しました。
東京駅ですれ違っている、なんてことがあるかもしれませんね。

東京駅には、よく出没していますから・・・

それでは。
イッチャン | 2009.01.16(金) 19:56 | URL | コメント編集

●☆イッチャンさん

は~い ご無沙汰してます(^ー^)

お元気ですか?


わ~ 嬉しいな~
どこかですれちがっているかも…
ネットから広がる繋り、なんて素敵なんでしょう
また1つ楽しみが増えました

ありがとうございます♪

ちびうさ | 2009.01.16(金) 20:22 | URL | コメント編集

17日の某勉強会ではお会いできず、残念でした…。

さて、うささん。

想いをカタチにするため、がんばってますね!

うささんを大いに見習って、
小生も努力を重ねていきたいです。
いしちゃん | 2009.01.20(火) 09:53 | URL | コメント編集

●☆いしちゃんさん

こんにちは。

あっ・・・ i-274 さんに行かれたのですね。
素晴らしい先生方のお話だったでしょうね~。
わたしは、日程が合わずに参加できずにおります。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

自分の想いをかたちにする為に、
頑張るというより、楽しんでますよ♪

いしちゃんも楽しみましょう☆

ちびうさ | 2009.01.20(火) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
