--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/20(Tue)

エネルギー 

週末はとても素敵なセミナーを受講してきました あ



金曜日に福岡で前泊し、土曜日の始発の飛行機で東京へ向かい
日曜日の最終で帰ってきて、日付が変る直前に帰宅する。

見た目では、ちょっとハードなスケジュール。。。


それでも
体はクタクタのはずなのに、何故か疲れていない自分がいるのを感じています。



さて、そのセミナー・・・



講師は アメリカ  の方です。


もちろん 日本語 は話せません。。。


もちろん ちびうさ も英語は話せませんし、英語を聞き取ることもできません。。。jumee☆whyR



そんなセミナーですから、ちょっと不安もあったのです。
いくら通訳の方がいらっしゃるといってもね。。。



でもね 
受講してみて
そんなの関係なかったことが解りました。



アメリカで、あの分野で30年以上の経験があり
協会の理事を12年
そして、 その後に独自の協会を立ち上げられ、そこの会長に就任
そして、 国際団体の理事も兼任。。。


その経験から発せられる エネルギー・パワー は言葉では表現できません。



会場のパワーを感じ

様々なエネルギーを肌で感じ

先生と何度も何度も目が合い、全身に鳥肌がたつ。




久しぶりでした。 この感覚。



いま・・・ 
思い出しただけでも、すぐにまた鳥肌がたち あの場を再現できる。





もちろん こんな形ですから、法律関係ではありません。
メンタルの方です。






誰かに何かを伝えたいと思ったとき



頭から発せられるものは、頭に入る。
心から発せられるものは、心に入る。



それを まさに実感したのです。


言葉・・・  言語とは、その心から発せられた一部にすぎない。
そこをどのように感じとるのか、解釈するのかは、自分自身。





さて、今週末も再び東京です。
楽しみで楽しみで仕方ありません。



学ぶって 素晴らしいーーーーー


人生って 素晴らしいーーーーーーーーーー


人間って 素晴らしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【編集】 |  17:30 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●報告!

ちびうささん、こんばんは。

管理業務主任者試験、合格です!

ホッとしてます。頑張ったかいがありました。
いい報告ができて良かったです。

私は、管理会社勤務ではありませんが、主任者証までは取るつもりです。
今後は実務講習がありますが試験勉強に比べればなんてことないので。
で、今年はマン管をリベンジすべくまた頑張ります(^_^;
けんぼー | 2009.01.24(土) 19:41 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

合格おめでとうv-314
ヤッター ヤッター ばんざ~い!!

ご報告ありがとうございます。
本当によく頑張ってたものね。 
どうか今は自分で自分を思いっきり褒めてあげてくださいね。
そして
少しお休みして、マン管リベンジですね☆

また、管理業務主任者けんぼーさんの誕生の楽しみだな~♪

本当に 合格おめでとうございます。


ちびうさ | 2009.01.26(月) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
