--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/04(Wed)

なつかしの・・・ 

みなさま ごきげんよ~jumee☆LoVe3

あのね、あのね。。。 ちょーオススメ本 が発売されたの あ
かつて、ちびうさが迷いに迷って参加したセミナーが、書籍となって この度登場したのです。



その名も 「願いがかなうNLP」

願いがかなうNLP願いがかなうNLP
(2009/02/19)
山崎 啓支

商品詳細を見る



読んでいるうちに、どんどん引き込まれて
この手の本が2時間足らずで、あっという間に読めました。
とっても読みやすかったです。
そして ちびうさにとっては、とっても懐かしい想いを抱くことになりました。


2008年8月24日
そう、昨年の 社会保険労務士 本試験日

受験生サイトでお手伝いをしているにも関わらず、ちびうさは受験会場へ向かいませんでした。


なぜなら当日
「願望実現特別セミナー」 が開催されていたから。

数年かけて やっと合格した 社労士試験
何のために、社労士試験に合格したのか。。。
どうして社会保険労務士になりたかったのか。。。
どんな想いを抱いていたのか。。。
わたしのなりたい自分って、どんな姿だった?

わたしが命をかけて、この人生においてやること・・・
心の奥底に眠り、ずっとずっと待っていてくれた
わたしの○○○
それに気づき始めたとき このセミナー が開催されることを知りました

だから、その想いをもっと具体的にしたくて試験会場に向かい受験生に声援を贈ることより、
セミナーに出席することを選んだのです。


あの日から・・・ 

あの日から わたしのうっすら描いていた夢が、現実の世界でリアルなものへと変り始めました。



読んでみて
「あははっ わたし・・・ この発言したした♪」って思い出しちゃいました jumee☆shy1
また、私にとっては復習ですが再度あの場を体験することができ 新しい気づき がありました


書籍中にも書かれている 100日間アファメーション
受講して約6ヶ月が過ぎたのですが
あの時に思い描いていたことが、数点もう実現していることに気がつきました jumee☆SaturdayNightFeverL

いや~ スゴイですね~ 


そして ちびうさは著者・山崎さんに惚れてます。。。v

昨年の8月、このセミナーが福岡で開催されたときに初めてお逢いし
今年1月に東京で、偶然バッタリお逢いしましたびっくり

そして翌々週
山崎さんのセミナーが大阪で開催されたとき、ちびうさの友人が参加したのです。

そこで、「誰の紹介でこのセミナーを受講したのですか?」って、友人が山崎さんから質問され
「福岡でセミナーを受講した ちびうささん です」って答えたんだって。

そしたら
「ちびうささん? 1月に 東京で逢ったよ」 って仰ったそうです。

何処かで逢ったというような・・・ うろ覚えではなく
ちゃ~んとちゃんと、はっきりと覚えてくれてたんです。

セミナーでは多くの受講生がいる中の1人で
そして、たまたま東京で逢っただけなのに、
何処にでもいるような いたってフツーの ちびうさ のことを覚えててくださった。

それが  メッチャメチャ嬉しいーーーーーーーーーーーー



そんな素敵な山崎さんの書籍、是非とも手にしてみて。
ちょー オススメです

願いがかなうNLP

そして、文字(書籍)からだけでは伝わらないこと、
ちびうさ も受講した こちら がちょうど開催されるみたいです。
気になる方は体験してみてくださいな sc03

山崎啓支さんの願望実現特別セミナー



スポンサーサイト
【編集】 |  12:20 |  オススメ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

山崎さんのお話には、本当に引き付けられますね!!

話を聞いているだけで、山崎さんの体験を疑似体験でき、そして涙が出てくる。。。

あんなに素晴らしいお話は、初めて聞きました。

この本も、きっと素晴らしいんでしょうね~。

楽しみにしています!!
こまたろう | 2009.03.07(土) 01:31 | URL | コメント編集

●☆こまたろうサマ

はじめまして♪

1つのことを、全身全霊かけて伝えるということ・・・
それがどういうことなのか
受け取る側にどういう影響を与えることができるのか
そのあたりも自然と教えてくているのかもしれませんね。

こちらの書籍
ちょーオススメです☆
ぜひぜひ 手にとってみてくださいね。
そして、100日間アファメーションを必ず実行してみてくださいね~。

ちびうさ | 2009.03.09(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

社会保険労務士試験答練、模試の有効な使い方 社会保険労務士試験の場合は、午前、午後にまたがって、1日中試験が行われますが、お昼を食べた後だと、眠くなりがちなものです。本試験で、眠かったら、話になりませんので、眠くなりそうだと思ったら、午後の試験前に一眠
2009/03/04(水) 22:34:17 | 社会保険労務士試験対策
 | BLOGTOP | 
