--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/26(Thu)

スイッチ オン!! 

こんにちは~jumee☆LoVe3  久々の連続投稿です。



「サクラが咲くころ、心のスイッチを切りかえよう。」



この言葉 とっても気に入ったの


左のブログパーツの サクラスイッチ を押すと、ブログに桜の花びらが舞い降りてくるの。

メロディー もいい感じだよ♪
( いきなり音が鳴ります・・・・ スイッチを押すときには注意してね )

ぜひぜひ試してみて てれてれ




どう? 素敵でしょ☆ わたしは とっても暖かくて穏やかで優しい気持ちになりました sc03

ちびうさは、こーゆーのが好き jumee☆LoVe2  KDDI さん ありがとう~



受験生も見てるこのブログに桜が散ってるなんて、ちょっと縁起ワルーって思ってる人もいると思う。

だけどね、ブログにのせて見てくれてる人に、教えたいと思ったの。

その自分の気持ちに正直でいたかった。




散る っていうと、縁起ワルーってイメージがあるかもしれないけれど

桜の花びらが 舞い降りる っていうと、なんだか あったか~い気持ちになりません?




この ちょっとした表現の違いで、ずいぶんとイメージも変るものです。




この季節に試験はないもの。

舞い降りてきた桜の花びらを受け取って、今は 蕾 のあなた自身の花を咲かせよう。

だって舞い降りてきた桜の花びらは、あなたのことを応援してるんだもの。



「こころのスイッチ」 を切り替えて、なりたい自分になるために お互いに 一歩一歩 進もうね あ





【編集】 |  19:04 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●わあ!!桜だ!

スイッチオン!!で
モチベーションオン!!
できましたv-218
ta-tan | 2009.03.27(金) 09:47 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

スイッチオン!!で
> モチベーションオン!!
> できました v-218

ナイス切り替えですね♪
喜んで頂いてとっても嬉しいです。

私もta-tanさんのこの言葉で、自分のショックから脱することができました。
ありがとうございます v-22
お互いに何事にも 気持ちの切替 で 明るく笑顔で顔晴っていきましょ~^^

ちびうさ | 2009.03.27(金) 18:24 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~(^_^)/

いいですね~
サクラ舞い落ちるように頑張らねば。
年度末も終りを迎えやがて新年度へ突入。

自分はと言うと、管業の実務講習も終え修了証待ちです。
登録をし、主任者証取得まで秒読みとなりました。
ただ最近は、ちょっと「燃え尽き症候群」気味です(>_<)
ちょっと、疲れちゃってます(^_^;

でも気持ち切り替えて頑張らねばと・・・。
けんぼー | 2009.03.29(日) 14:32 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

おひさ~♪ いいでしょ~。 さくら v-252

管業 講習終了おめでとうございますv-314

今年の宅建試験から出題数の変更があるようですね。
よかったねー。 あの年に合格してて。

沖縄の常夏はコレカラよ。
今から燃え尽きちゃったら、真夏はどうする?
受験勉強時には、思いっきり遊び、思いっきり勉強し
メリハリを大切にスケジュールを立ててくださいね^^



ちびうさ | 2009.03.30(月) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
