--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/06(Mon)

芽がでました☆ 

1月・2月に、東京・大阪へ 足を運び 種を蒔いておりました。

桜の開花と共に、わたしの 蒔いた種 も 芽 がでました。


IHF


ITTO


ABH


無事に IHF・ITTO・ABH と認定書が届きました


IHF と ABH は2年目以降は更新手続きが必要となるためか
バッチ又はカードが同封されていました。


ちびうさが活動している 「セラピー部会」 で掲げているのは


何処でも セラピー

誰でも セラピスト



何気ない日常生活において、

ふとした言葉が

誰でも自然と誰かを癒していることもあるのではないか。

ですから、根本の 種 は 誰でも 既に 持っているのではないか。

それに 気づいている か いない か。


そして

そこから 芽 をだし、開花 させるのは 自分しだい。



つまり

ちびうさのこの 種 → 芽 へと成長させた この次も 自分しだい。


さてさて ちびうさ はどうするのでしょうね~。


自分のことながら 楽しみ あ




スポンサーサイト
【編集】 |  11:59 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お芽でとうございます!!

いつも励ましていただきありがとうございます。v-238

人と接していると、何気ない言動が、「自分」に、「他人」に影響してしまうことがあります。
人はそれだけ、デリケートで、逆に単純なものなのかもしれないですね。

私は種は蒔きまくっていますが、水やりが悪いのかなかなか芽がでません。v-12
耕し(テキストの)怠っていたせいでしょうか。
反省してます。v-217

うさ先生のようにすばらしい社労士になれるよう頑張ります。
ta-tan | 2009.04.06(月) 16:28 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

終了証が、いっぱいですね!!
内容からして、セラピストの資格でしょうか??

みなさん、気分が病んでるこの時代、多くの人がちびうささんのセラピーを待ち望んでいると思いますので、いつでもどこでも、話を聞いてあげてくださいね!!
こまたろう | 2009.04.07(火) 01:24 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こちらこそ いつもありがとうございます v-22

> 私は種は蒔きまくっていますが、水やりが悪いのかなかなか芽がでません。

問題だと思っている部分に、とことこん向き合ってごらん。
たとえ、そこで1日くらい勉強をロスしたとしても
きっと いい水 が流れると思いますよ。

受験において、計画通りにいかなくて、悩む事は度々あります。
その都度、修正していけば大丈夫です。

秋には 綺麗なお花 を咲かせましょうね v-352


ちびうさ | 2009.04.07(火) 18:42 | URL | コメント編集

●☆こまたろうさん

ありがとうございます☆
そうです。 催眠療法関係の認定です。
セラピストうさ 名乗れます v-221

英語が苦手で、実際には何が書いてあるのかは解りませんが、
それでも 自分の名の入った終了証 を手こすると嬉しいものです v-22

>いつでもどこでも、話を聞いてあげてくださいね!!

もちろん。 こまたろうさんのお話もじっくり聴きますよ~。

ちびうさ | 2009.04.07(火) 18:49 | URL | コメント編集

●遅ればせながら・・・♪^-^

お邪魔いたします☆

あやかりたいと思いまして^-^参上させて頂きました♪

ご活躍 大変嬉しく思い、また 先人の道しるべとして・・・

これからも 応援しておりますm(  )m

いや~ すごいな~☆ おめでとうございます☆
オオチャコ | 2009.04.09(木) 03:06 | URL | コメント編集

●☆オオチャコさん

ありがとうございますv-22

是非是非わたしに続いて「合格証書」をGetしてくださいな♪

応援してますよ v-441

いつも楽しいブログをありがとう☆

ちびうさ | 2009.04.09(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
