--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/14(Tue)

届くといいな☆ ~1~ 

この ちびうさブログにはね

今まで たくさんの受験生が訪れてくれました


社労士受験生・宅建受験生・司法書士受験生・不動産関係資格受験生 など。。。

そして これらの合格者。。。



ネットで知り合って、資格は違えど 一緒に頑張った受験生たちが

いま・・・・ どうしているのか気になる。


だけど それぞれの道で みんな 自分の人生を 自分の夢に向かって歩んでいるんだと思う。


もちろん いま読んでくれている方々も 自分の人生を 自分の思うがままに自由に歩んで欲しい。



たとえ どんなに遠く離れた場所でも


世界はひとつ


同じ空の下


あなたの こころ が 晴れ ていますように・・・



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*


ゲシュタルトの祈り 


私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。

私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。

そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。

もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。

出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。



By パールズ



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*



ちびうさ が伝えたかったことが届くといいな☆


スポンサーサイト
【編集】 |  23:00 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●届いてますよ!

ちびうささん、こんにちは!
お元気ですか?

さて私はと言うと
新年度を迎え忙しい日々を過ごしています。
新年度早々、この不景気のあおりで私を含む管理職は15%の給与削減・・・。
まぁ、仕方ないことですが(^_^;
先日、「燃え尽き症候群」の症状の話をしましたが、やはりそうあっては
いけないとまた厳しく自分にはっぱをかけ、コツコツ進めています。
日々勉強です。いろんな意味で。

お互い環境や目標も違いますが、楽しく前向きに頑張れたらいいですね。
今後も、ちょくちょくお邪魔します。
改めて宜しくお願いします。

チバリヨーちびうささん
※チバリヨー:頑張って!
けんぼー | 2009.04.15(水) 13:36 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは^^ おひさです♪
お元気ですか? ちびうさは、もちろん元気ですよ v-218

本当にこの不定期のブログに足を運んで頂いてありがとうございます。
とっても とっても嬉しいです v-22

沖縄はメッチャ暑いでしょうね。
青い空に青い海の沖縄・・・
その素敵な地にお住まいのけんぼーさんも
仕事や勉強に日々コツコツと頑張っていらっしゃるのね。
同世代として、同じように頑張っていらっしゃる方が身近にいて嬉しいな~。

けんぼーさん管理職だったんですね。
前向きで、努力家で、勉強熱心で、優しい けんぼーさんですから
部下からは、きっと慕われる存在なんだろうな v-352


けんぼーさん チバリヨー☆

もちろん ちびうさも チバリます♪

これからも よろしくね^^


ちびうさ | 2009.04.15(水) 16:59 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです

ちびうささん、こんにちは。
おひさしぶりです。前の記事の宇佐神宮=ちびうさ さん可愛いかったです。

私は昨年からくも「社労士」合格しましたが、現在事務講習を受けております。先日通信課程が完了しました。7月の面接過程を終えた後は現在の会社で勤務社労士登録の予定です。仕事は全く違うので人事系の仕事もしたいのですがなかなか配置換えは難しいようです。我慢・我慢。
勉強の方は現在 税理士・所得税法をしています。3月末~5月初まで6回模擬試験を受けています。半分終了しましたが、全然できない自分が恥ずかしい出来栄えです。何事もカメのように歩みは遅いので頑張るのみです。

ちびうささんも頑張ってください。これからもよろしくお願いいたします。では、また。
nishi | 2009.04.17(金) 09:50 | URL | コメント編集

●☆nishiさん

こんにちは。 お久しぶりです^^

> 宇佐神宮=ちびうさ さん可愛いかったです。

嬉しいな~。 そんな風に言ってくださるなんて。
ありがとうございます。 素直に喜びます v-22


> 現在事務講習を受けております。先日通信課程が完了しました。

事務指定講習の通信過程が終了したんですね。
次は面接過程ですね。
私は残念ながら受講しておりませんが、
同期の話を聞くと楽しいようですよ。
私も受講すれば良かったと思ったほどてす。
それが終れば、いよいよ登録。 楽しみですね~ v-352

税理士試験へのチャレンジも素晴らしい!!
わたしも見習わなくっちゃ☆

コツコツ休まないカメの精神で
あと数ヶ月、がんばってくださいね e-149

目標は違えど お互いに夢に向かって進みましょう。
これからも宜しくお願いいたします^^


ちびうさ | 2009.04.18(土) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
