--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/11(Mon)

勉強法ブログ 

みなさま こんにちは~ jumee☆LoVe3

今日もとっても気持ちのいい快晴 でしたね。
そして わたしの心も快晴 です。

さて・・・・ このちびうさブログは当初は 受験勉強ブログ だったのですが
今は全く受験記録を残しておりません。。。


それでも 当初と変らず ちびうさのピッカピカ~の未来 を応援してくださり、
お読みしてくださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです あ


もうすぐブログ開設して3年目に突入なんだよ。
自分でもこんなに長く開設しているとは思ってなかったです jumee☆shy1

でもね、でもねーーーーーと
「受験に参考になるものが読みたい!!」と思ってる方はゴメンナサイね。

だから そのお詫びに・・・ こちら を オススメ しちゃいます

社労士&行政書士試験ダブル合格者の勉強法と記憶術
http://ameblo.jp/shikaku777/


社労士受験の時にメルマガで大変お世話になった方
ちびうさの キューピット~

行政書士・社労士同年度にどちらも独学一発合格された方です


かれこれ4年近くお付き合いをさせて頂いているのですが、
今回 アメブロ に登場されました
(受験が終っても、お世話になりっぱなしの ちびうさ です。。。・∀・あせあせ)
 

こちらのブログでは 勉強法を公開 されていますので
資格受験生には とっても参考になると思いますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


彼からもらった情報を心に留め、
社労士試験合格に続いて、翌年に ちびうさは宅建・FPと一発合格してきたんですよ♪
そういえば・・・ あれ以来 試験と名のつくものに 「不」 の文字は無いですね~。

何が、何処が 参考になったのかは、今の私ではどう表現することが妥当なのかは解らない。
だけど、彼のもっている 勉強法ノウハウ は スゴイ  です。


ぜひぜひ一度読んでみて☆


スポンサーサイト
【編集】 |  18:18 |  オススメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●う~んすごい!!

うさ先生、こんにちはv-206

行政書士、社労士1発合格なんてすごいですね。v-222
私は社労士だけでもいっぱいいっぱいです。v-217

私にとっては、うさ先生もすごいです。
少しでもみなさんに追いつけるよう頑張ります。v-91
ta-tan | 2009.05.15(金) 14:19 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こんにちは。 
コメントありがとうございます v-22

そうね。スゴイね。
この方は徹底的に戦略を考えて試験に臨まれていました。

試験に合格するって、知識だけでなく、
その他、いっぱい大切なことってあるよね。
その辺りもちゃんと対策をたてられていました。

だけど、合格する人って、
学習において、自分を信じて コツコツやり続ける ことが
出来る 人なんだと思ってます。

だから ta-tanさんも コツコツ とね v-218
ちびうさ | 2009.05.16(土) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
