--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/19(Tue)

今年こそは 

みなさま こんにちは~ jumee☆LoVe3


世間は 新型インフルエンザ のニュースばかりですが、みなさんの体調はどうですか

受験 には 体調管理 も大切ですからね。
しっかり 自分自身のメンテ を行ってくださいね☆


さてさて、そんな ちびうさ自身 も先日 リンパマッサージ に行きました


マッサージされながら・・・

背骨 ・・・ 曲がってるよ → 肋骨の大きさが右と左が違うそうです。
(うすうす自分でも、あばら骨の凹凸の違いから感じてました。)

骨盤 ・・・ 歪んでるよ → はい。小さい頃からO脚です。

肩 ・・・ 右と左の肩甲骨の位置 (高さ) が違ってるよ → 気づかなかった。

首の骨・・・歪んでるよ → 交通事故の影響?

ヘルニア・・・ なりかけだと思う → たびたび背中が痛くなるはずだよ。
(前にも言われたことがあって、病院で調べてもらいなさい。。。と忘れてました。)


診れば診るほど、あちこちに異常が出てきます 顔文字
そりゃ、こんなに悪ければ リンパ液 の流れが悪いはずだよ。。。・∀・あせあせ

そして内臓の機能が悪くない? 思い当たるふしがあります。


あまり深く考えたことも無かったけれど
本当に頑張ってくれてるんだな・・・  


わたしの体



それでも 今年は個人的なスケジュールは緩めなんです。(私としてはね)

誰かと比べるのではなく、誰かと競争するのではなく
自分の既に持っているものに 気づく年
自分自身を 見つめる年 にしようと思ってました。


だから 受講する勉強会 や セミナー も よ~く考えてます。

受講したくても、受講できない日程ならば
それは 今の私 には まだ早いんだ。

そう思うようになりました。


そして、受講したい という 想い があるのならば
必ず 自分にとって ベストな状態 で 受講できる日 がくるはずだから。。。


何事もタイミング~



さて、昨年 受験したくても受験できなかった 「紛争解決手続代理業務試験」 
合格すれば 通称 特定社労士 の資格をもてる試験


最終のゼミナールの日程が公表されました。
今年は、12月4.5.12日  
おそらく、この日程ならばココの条件はクリアできると思います
(昨年はココのゼミナールが受講できずに諦めました Uu)


その前の特別研修 (63.5時間) の日程が来月公表されるので
今は、まだ受験できるかどうかは解らないけれど

今年こそは 受験したい


そして 特定社労士 になってみせる


となると・・・ 10月・11月は殆ど研修三昧になるんだろうな。。。

今のうちに しっかり 自分の体のメンテ をしておかなくっちゃね~ あ


みなさんも 勉強・仕事ばかり に 気をとられて、体調管理 が厳かになりませんように・・・
しっかり注意してくださいね。
あなたの体 は あなたが思っている以上に がんばってくれてますよ☆


ではでは みなさま ごきげんよ~~~jumee☆LoVe3


スポンサーサイト
【編集】 |  18:18 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
