--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/20(Wed)

プチ紳士を探せ!運動 

先週、定額給付金  の振込みがありました☆
ようやく ちびうさの口座に入金されました。

給付金は自分にとって有意義に使いたくて、セミナー費用で利用したいな~と思ってました。
だから、そちらの振込み専用口座を指定しました。


でも、現状セミナー受講の予定はなく
このままズルズルと眠り貯金となるのかと思いきや。


とっても欲しい 機関紙 がありました 顔

最新号を入手することができ
それが私にとってはお気に入りになったので
是非過去のものも欲しいと問い合わせをしてみました。

完売になったものを除き、バックナンバーも購入は可能ですよ・・・と担当者さん。


月刊誌となってからの在庫分 18号 すべて購入すると ・・・・ 4,500円
これから1年間の定期購読  12号分 ・・・・ 2,500円

おぉ~ 定額給付金で購入できるじゃないですか

嬉しいな~
定額給付金で、毎月毎月のお楽しみもついてくる あ
こんな形で利用できるとは思ってなかったのです。


ちびうさ が購入しようて思ってる 機関紙はこちら


「プチ紳士からの手紙」 http://www.giveandgive.com:80/


5ページ位の機関紙なんですが、読んでるだけでこころが温まるお話ばかりなんですよ。

そして これを全国に広めようと 【プチ紳士を探せ!運動】 っていうのがあります。


ここの理念が


ゆっくりでいい。

一歩ずつでいい。

自分のできる範囲でいいから、

周りのことを思いやる世の中を作ろう。



ステキな理念です。 私はコレが気に入った


ちびうさ にできること・・・・jumee☆whyR
考えてたら、何も行動できなくなるから、考えずに、さっさと行動します♪


気になったら、是非 無料メルマガから初めてみて。
機関紙の一部の内容が配信されますよ~。



スポンサーサイト
【編集】 |  10:42 |  オススメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

プチ淑女の
うさ先生こんにちはv-206
メルマガ、登録しました。v-216
届くのが楽しみです。

最近、心が折れそうなことが多いので、温まります。v-48
仕事で「一般事業主行動計画」作りますが
勉強で「ta-tan社労士行動計画」が作れていません。

定額給付金は、いつも頑張っている、うさ先生の
神様からのプレゼントだったんですね。

そろそろ、メンタル、フィジカルの調整も視野に入れ
秋に合格証のが給付されるよう、
頑張ります。v-91
ta-tan | 2009.05.20(水) 18:11 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こんにちは。
淑女 嬉しいな~。 ありがとうございます。
ta-tanさんこそ淑女ですよね♪


> 勉強で「ta-tan社労士行動計画」が作れていません。

そう? 
私はta-tanさんの頭の中には、ちゃんと出来ているじゃないかと思いますよ。
「ハンバーグ作り」をしてるじゃない。
思わず、読みながら 「上手い v-218 」 と口にしました。

出来ていないところばかりに目を向けていると
本当に心が折れそうになります。
だから、時には出来ているところにも目を向けてみて。

ちゃんと自分の蒔いた種が育てられているはずだよ。
昨日より今日、今日より明日
目に見えなくても、必ず成長しているはずです。

だから
今は、コツコツ コツコツの繰り返し。
最後まで自分を信じて頑張ってね☆

ちびうさ | 2009.05.22(金) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
