--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/23(Thu)

ふみふみ 

今年もやって来ました 文月のふみの日


昨年の記事 にも書いたので、か・な・り 省略しますが・・・・



今年のグリーティング切手は コレ  


「HELLO KITTY & DEAR DANIEL」 2009.07.23発売

今回は、幼いイメージですね。
ちびうさ個人の感想は、同じキティちゃんでも 昨年 の方が好きだったなー。



ちなみに、ちびうさは・・・ 
かなり前に発売された 「ブルーナ(ミッフィー)」 での切手シリーズが復活しないかなーと
楽しみにしてるんですけどね☆


好みはイロイロですから仕方ないですね。


まっ 先日こんな本 も購入したことだし・・・



できる大人の“一筆添える”技術できる大人の“一筆添える”技術
(2009/03/15)
むらかみ かずこ

商品詳細を見る



ちょっと 一筆 書いてみようかな。


って・・・
仕事用でキティー キティちゃん はマズイかな。。。jumee☆shy1




スポンサーサイト
【編集】 |  17:47 |  オススメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●できる大人のうさ先生~

うさ先生、こんにちは!!
ta-tanです。v-206
おひさです。
先日の豪雨は大変だったようで。。。
お仕事用でもキティはグーです。
(人によりますが。。。)
少なくとも、私は、ベリーぐ~です。

そういえば育介法も改正ですね。
試験対策上は関係ないですが
仕事対策上は必須ですね。
あと一カ月、頑張ります。。。

ta-tan | 2009.07.24(金) 10:21 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こんにちは。
コメントありがとございます v-22

今年は本当に雨の多い梅雨となりましたね。
関東の方はどうですか?

キティ切手は少し考えてしまいますね。
ta-tanさんのように、女性に差し上げるにはグーですね♪

試験まであと少し そのまま突っ走ってくださいね^^
あと・・・体調管理には十分お気を付けくださいね。

ちびうさ | 2009.07.25(土) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
