--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

受験生なら常識? 

またまたやってしまった、大人買い?
ちょこちょこ購入するのが苦手なんです・・・・・


ぶどう糖

この【ぶどう糖】、全部で15袋購入してしまいました。
疲れた時には甘いもの・・・
これはよく言われるけれど、チョコレートでは今からの季節の夏には溶けてしまうんですよね。
しか~し 【ぶどう糖】なら溶けない。
そして、こちらの【ぶどう糖】は1つ1つ梱包されているから、持ち運びにも良いし、口の中に入れるとすぐに溶けて、何とも言えない食感。きっと吸収力も良いはず
だから、この【ぶどう糖】がお気に入り

【ぶどう糖】には、こんな効果があるらしいですよ。
アタマとカラダのエネルギー補給に!
勉強での記憶力UP、運転中の注意力の維持に、
また運動やハードな仕事後の疲労回復、エネルギー補給に最適


ぶどう糖とのお付き合いは、昨年の社労士受験の時から。
特に、朝ごはんを食べない ちびうさにとっては、
このぶどう糖から摂取するエネルギーが大事なのです

**********************************************************

【More・・・】

今日のお勉強
民法

今日の学習時間
3時間

合格へのアファメーション
ちびうさならできる!! 2007年宅建試験一発合格☆



【編集】 |  23:50 |  宅建受験・試験対策  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばんは☆

毎日勉強続いてて
すごいです♪

ぶどう糖にそんな効果があるなんて
知りませんでした。。。

これからちょっと食べながら勉強
頑張ってみようかな~って思います★
ユウ | 2007.06.30(土) 03:59 | URL | コメント編集

朝なんかは、よくぼーっとします。これならすばやくしゃっきりできそう!
脳が使うエネルギーってかなりの量らしいですもんねv-8
でも、長期的には栄養バランスも大事ですよ~
カズヤ | 2007.07.01(日) 23:07 | URL | コメント編集

☆ユウさん

ブドウ糖はオススメです。
是非、お試ししてみてくださいな♪
ユウさんの勉強の方が順調のようで、羨ましいです・・・




☆カズヤさん

ごもっとも^^;
長期的・基本は食事からが良いのでしょうが、
素早く吸収となれば、これは抜群です!!
ちびうさ☆ | 2007.07.02(月) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
